Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【ニュース】

今回のブログのお題はニュース。

悪いニュースもいっぱいありました。

でも同じふり返るなら、良いニュースを振り返りたいですよね?


ワールドカップで日本がベスト16に入れた事とか、

二人の日本人がノーベル賞を受賞したとか、

絶滅したと思われていたクニマスの再発見とか、

地中からの救出劇(チリ)とか?


でも・・・・ワーストニュース№1は、やっぱり

ジェフがJ1に上がれなかった事ですねぇ(苦笑)

来年こそはがんばって欲しいものです。

アバター
2010/12/26 22:20
コメントありがとうございます。

>☆にこニョ☆さん
あいすみませんが当方、そちらの方面にはまったく関心がありません。
自業自得なら、それなりの制裁があってしかるべし、です。

それにぃ、悪いニュースは振り返りたくないですから、ね?
アバター
2010/12/26 21:38
私はクニマスですね!
いきててよかったね~~
みたいな・・・。
チリもすてがたいです
すごく話題になりました。
あと、海老蔵わすれてません?
アバター
2010/12/26 15:35
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
ジェフは一応地元のチームですから、負けると悔しいんです。
柏も一緒に降格したのに、こちらはもう復帰決定ですから余計です。
だからワーストなんです。ハイ。
アバター
2010/12/26 14:09
ワースト1位は、サッカーですか!。 尖閣だと、思いましたよ!。 来年、上がれると良いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.