Nicotto Town


ヤツフサの妄想


MP3プレーヤー

最近はみんな持ってますよね・・・

僕も欲しいなって思っていたんです。

でもiPodを18000円で買って聞くほど音楽聞くわけでもない・・・

要するにちょっとだけ聞きたいときにあると便利だろうなと思ってました。

怪しいメーカーの出来るだけ安いヤバイ物・・・

普通のメーカーじゃ嫌だwww

って感じで探していたんです。

で、この間大須で1050円のMP3プレーヤーを発見してしまいましたw

\(^o^)/

やばいっすよwwwwwwwwwww

いつ壊れてもおかしくないチャチさ加減w

まぁ、普段使わないからいいんですけどね。

今日使ってみたら、2GBのメモリーに結構曲が沢山入る!

こんなに曲聞かないんだけど、まぁいいやw

って感じで楽しめました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/03/24 22:22
>ななお様
通話品質が良くないソフトバンクの回線使っていますので、
見栄を張るとしたら、国産じゃない携帯機種の国際携帯と
いう部分だけなんですよねぇwww
でも本当は国際携帯にしてないから、海外に行っても使えません ^^;
だって基本料が高くなりますからねぇwww
メールアドレス2つも要らないしwww
まったく海外に行かないのに、何でこの携帯にしたの?
と、よく聞かれるのですが、返事に困ってよくそう言ってますw
本当はデザインが好きだから選んだのですけどね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/03/24 21:46
あはは^^「北朝鮮に拉致されても・・・・」には笑いました^^
アバター
2009/03/24 21:37
>dabdab様
10年も前にそんないいもの持ってたのね!
10年前といったら、まだWindows98の時代・・・
確かに曲をどうやって入れるのか悩みそうですwww
当時USBってPCの前に付いて無かったですよねw


>ななお様
私の携帯は3年前のNokiaの 702NKⅡですw
3GP動画対応で、メディアプレーヤー搭載!
PCと接続してword文書にも対応し、Bluetooth機能でデータ転送速度も速い!
見ようと思えばYouTubeも見れなくは無いし、北朝鮮に拉致されても通話が可能!!
ですが・・・
MP3には対応していませんし、メモリーカードが今では知る人も居なくなってきた
「Multi-MediaCard」を使用。 標準搭載のメモリーは64MB。
「マルチメディアカード下さい」と電気屋に言っても
「それなんですか?」と言われる始末。 勿論大須でも見かけません。
携帯コンテンツを開くと「申し訳ありませんが、あなたのお使いの携帯に対応しておりません」
と表示される始末で、着メロ・着歌一切ダウンロードできない。
海外でビジネスに使うのに最適ですが、国内でまったく使えない素晴らしい携帯ですwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>さぶ真凛様
いいなぁ・・・
携帯で音楽聞けたら買わなかったのに・・・
あ、MIDI音源とかは幾らでも入るから、歌じゃなくて曲だけ
なら入ってますよw 64MBしかなくてもMIDIなら結構入りますw
殆どクラッシックばかりなので、ジムノペディーを聞くくらいで
後は何入れたかも忘れてしまいましたwwwwwwwww
ファミコンの互換機が第一アメ横ビルで売ってましたよw


>亀吉様
MP4ですか・・・
いいなぁ・・・
変換しなくてもそのままユーチューブとか見れるのね・・・
高級品は流石に違うなぁw
でもやっぱりあまり動画は見ないですねw
私は落語をDLして聞いてましたwwww


>にゃふふ様
CDプレーヤーが調子悪くて、CD焼いても最近聞けない・・・
バイクに乗ってフルフェイス被っていると、つい遮断されている気になって
鼻歌を歌ってしまい、周りの人から「何歌ってるんだ?」みたいに見られて
恥ずかしい目にあったことがありますw
最近は70~80年代洋楽が多いですよw
アバター
2009/03/24 18:41
10年ほど前に、当時の後輩にもらいました!
曲の入れ方がわかんなんくて、1年ほどソイツが入れてくれてた曲ばっかり聴いて洗脳されました^^;
アバター
2009/03/24 13:20
もし携帯を持っておられるのなら
携帯に入れられるのですが・・・・
アバター
2009/03/24 08:25
わたしはMP3プレーヤー持ってないんですが
あえて言うと携帯で代用してる感じですw
本体と加えたメモリー足せば2Gほど。
だいたいがFM電波に飛ばして車のスピーカーで聞くことが多いです。
遠出もそんなにしないから今のところ間に合ってますw
大須いいなぁ~ファミコンのコントローラでも買いに行こうかなww
アバター
2009/03/24 06:20
mp4 持ってます。4だぜ。
やっぱ、使いません。
画像をPCに繋ぐときだけかな。
アバター
2009/03/24 04:18
安いですにゃー^ ^
MP3は重くないので、いっぱい入りますにゃっ
私は、もっぱら車内で聞くように音楽CD作ってます
窓あけずにひとりカラオケ♪

どんな音楽聴かれるのでしょうかっ
ラブサイケデリコ♪とかcoccoとかが好きなわたしです><n
アバター
2009/03/24 00:19
>ameruto様
持ち歩いて聞いてますけど、人前で操作はしない方がいいですねw
キーロックとか無いですから、使いにくいと言うのもありますw

3桁分も曲は入れてないですから、本当にメモリーがらがらです。
今、音楽じゃなくて古典落語でも入れてみようかなぁって思ってます。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
アバター
2009/03/24 00:09
1050円なら買ってみたいですね^^
でも持ち歩いてまで聴かないというのが問題ですねw

もし3桁分の曲を入れられるとしても、きっとその95%くらいは
聴くことなさそうな気もしますw
アバター
2009/03/24 00:08
>ハル様
私のもSDカード式のなんですけど、
2GB以上のメモリーカードは使えませんwww
しかも2GBのメモリーカードだと、電池の消耗が
激しいとか書かれてましたwww
まぁ、人前で見せるのはちっょと恥ずかしいデザインなので、
たまーにちっょとだけ聞くのにはいいという程度だと思います。
耐久性も低そうなので、全然オススメできないですよw
ネタで買ってみました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/03/24 00:04
>紫寧様
本当にありましたwww
でも単4電池で動いていますw
ディスプレイとか何も無いので、かっこいいわけではないですw
2600円くらい出すと、ディスプレイの付いた奴が買える見たいですね。
探してみて! もっといいのがあるかも?
アバター
2009/03/24 00:02
1050円は安いですねぇ…!
私も2GBあれば十分です^^;
いくらでも入れられるように…とSDカード式のプレーヤーを買ったんですが、意味なかったな。。。
アバター
2009/03/23 23:57
1050円のMP3?!
おもちゃじゃなくて、本物なの?!
凄い・・・・・
私も欲しいよ~~~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.