Nicotto Town


毎日・たろちゃん


温泉?

画像

昨夜、スキー場で遊んでいたら
画面の最下部で顔だけ
出されている方を発見っ♪

やりかたが分からなくて
ウロウロしていたら親切な方が
解説をして下さりました♪

温泉に浸かっているみたいで
楽しいっ♪

記念に写真を一枚、撮ってみました♪
「いい湯だな♪w」

アバター
2010/12/28 09:14
良いモノ見たクポ~(^o^)丿☆☆
温泉は良いですよね♪ 
ニコタにも温泉があれば良いのに(*^∀^*)♪
アバター
2010/12/26 23:49
こんばんは^^

温泉ごっこですね^^
この時期、温泉はオアシスならぬ、憩いの場だったりしますが
スキー場に温泉とは、なんとベストマッチなのだろうと思ってしまいます^^

本当の温泉があればいいのにwと^^
アバター
2010/12/26 22:14
おおw 楽しそう~♪

今度会ったときにやり方を教えてください(=´▽`人)
アバター
2010/12/26 22:00
いい記念になりましたね^^
アバター
2010/12/26 21:28
うわ、楽しそう!!
露天風呂感覚ですね^^
いい湯だな♪っと。
アバター
2010/12/26 16:27
おお、こんな遊び方があったとは!
リフトの小屋の所に登ってる人とか、崖の上に浮いてる人も居ましたね。

メガベアを早速見に来た私でした。
失礼致しました~。^^ 可愛かったv
アバター
2010/12/26 15:10
こんにちは!

早速写真をアップしてくださったんですね。
ありがとうございます♪
ニコタには隠れた楽しい遊びがたくさんありますが、それを
マスターするととても嬉しいです。
いい情報があったら教えてくださいね!
アバター
2010/12/26 13:17
よくその辺におられる方々をお見掛けしますが、温泉だったとは Σ( ̄ロ ̄: )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.