Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


遭遇!!!

頭痛も 薬が効いて 治まったので 日課の カツアゲに行ったら お友達の アニスさんと ちょこっとさん。に会いました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

アニスさんは 今日も とても綺麗でした。。。

ちょこっと。さんは ちょこっとだけ 綺麗でした(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

はい そんな バカな事を言ってないで 今から ご飯を食べます。。。

そう言えば ヒツジ学園の ヒツジ校長が ご自分の「毛」をくれなくなりました(´☤д☤`)う~

ヒツジ校長のドケチ!!!

教育委員会に 言い付けてやるからな(`Д´) ムキー!

アバター
2011/01/01 08:11
ちょこっと。だけに ちょこっとだけ?
でも きれいって言われるとうれしいです♬♩ ♫
アバター
2010/12/27 22:19
メンテ明けヒツジ学園がどうなっているのか
気になって見に行ったら
偶然お会いできたんですよね^^
綺麗ですかぁ~~~wwww
ありがとうございます♪
その後、私は校長先生を乗っ取り代理校長に就任しましたwww
アバター
2010/12/27 21:21
お休みしてたので、毛刈りイベントが終わったのを知らなくて
今日バーバーポーチ持って ヒツジ学園に行ってしまいました(^^ゞ
アバター
2010/12/27 11:07
最近、羊校長に会いに行ってないです><。。。
アバター
2010/12/26 23:06
そう言えば、
ヒツジ学園って
忘れてた。
まだやってたんですね。
アバター
2010/12/26 21:00
お大事に(。◡人◡。) 
もう校長毛ないんでしょうね |・ノロ・)ヒソヒソ
刈られすぎたか(* ̄m ̄)
アバター
2010/12/26 16:03
かりんこりんさん
ラブ❤
アバター
2010/12/26 14:33
♂かりんこりん♂さんへ
メンテ後、ヒツジ学園が残っているのが意外でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.