Nicotto Town


アッカリーン☆


(屮゚д゚)屮バトン (゚∀゚)ο彡゜ヒーハー!



バトンはこの↓なのね(●ゝωб)q

   ▼ルール▼

バトンを回したらその人に伝える

バトンは5日以内に書く!!(`・ω・´)


回した人
その人ルール守っているかチェック!!

これから親友でありたい10人に回す

10人以上ダメ!!!!

スルー厳禁!!!



♆お名前は?

KONAKONA


♆おいくつですかい?(。+・`ω・´)☆キラリーン

16歳

♆好きな人いますか?

い、い、い、いるわァァァァァァ.....ヾ( 〃∇〃)ツ

♆好きな異性は?

…優

♆あなたの好きな人に一言

好き、優はどう思ってる?

♆特技は?(無限的に答えてね)

タイピング、バスケ、バレーボール、鉄棒、
トランポリン競技、サッカー、ギター、ベース、ドラム
ネトゲ攻略、全クリ、ドリブル、絵書き、叫ぶ、跳ぶ
なわとび、ボタン早押し、あるものの消去

長いな、もうやめよ(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン


♆趣味は?

歌い手、ダンス、写真撮影、アニメ、ボカロ
ゲーム、PC、バスケ、まんが、コンプ


♆持ってる資格は?

漢検2級、英検1級、
パソコン利用技術認定3級っと
なにか忘れた(΄◉◞౪◟◉‵)


♆好きな食べ物は?

チョココロネ、ペロキャン、チョコ
ワカメ、ホワイトチョコ、牛乳、アイス


♆嫌いな食べ物は?

なす、ピーマン、苦いもの
辛いもの、激辛のもの

♆送り主(以下は(。▰ˇ∀ˇ▰。))の名前は?

still

♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)を動物に例えると?

うさぎ(っ´ω`c)

♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)の悪いとこは?

あるわけないだろ( ╬* ◞≼◕≻◟ゞ益◞≺◕≽◟)

♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)が子犬だったら?


撫で繰り回した後に
可愛がってえさあげて
家造ってあげて家に帰る(ノ´∀`*)ニコッ


♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)とLIVEに行くとしたら?

あーやorゴトゥーザ様orみのりん
or杉田智和orおのでぃのLIVEに行く!


♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)にやらせたいことは?

ハレ晴れユカイを一緒に踊るっ(゚∀゚)ο彡゜

♆(。▰ˇ∀ˇ▰。)の第一印象はなに?

くぁいくて和み系とか意外にいろんなこと
話せそうなむちゃ優しい子✾ฺ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

♆このバトンを渡すЙёχт..._φ(・`ω´・+)o"の人

沖田@ぼた

みゅう…*

mizu

そらまめ07

*♥ゆう♥*

◆泥棒兎◆

*美紀*

亜梨亜

*羽球@みよ*

みぽりん♪

渡された方は面倒だと思うけど、

気軽に楽しくやってちょっ
.゚+.(´∀`*).+゚.

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё

アバター
2011/01/03 08:32
▼*羽球@みよ*

ではではドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
「テト」「ゆきな*」「☆ペーター☆」「シェリー」
「シーサー」「さくら」「きっち」「☆あずさ☆」
「✿あも汰✿」「イチゴタルト」さんと記事に書いて
本人達に教えてやってくださーい(*´∇`*)
アバター
2011/01/02 22:44
うん♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
アバター
2010/12/29 13:43
▼*♥ゆう♥*

え、そうだったのか!?
ごめんなさいm(;ω;`m)

英検一級ってすごいのか.........................?(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/12/29 13:00
以前、これやったー(・・;)
てか、英検1級とか凄いっす!!
アバター
2010/12/29 10:53
▼*羽球@みよ*

名前最初言った方がいいかな?(´・ω・`)
アバター
2010/12/28 21:33
▼mizu

うん、友とか知人とか、
これから親友になりたい人に!
アバター
2010/12/28 20:45
よろしくですφ(-ω-。`) ポッ
アバター
2010/12/28 15:10
えーッと…バトンってウチの友に回したらいいの?

バトン回したことないからなー 
アバター
2010/12/28 12:12
▼*羽球@みよ*

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ
贈ったこっちが悪いよ
一様紹介しとくねー
アバター
2010/12/28 11:39
そうしてもらえると、ありがたいです(*´∇`)ノ
本当にすいません(。-人-。)
アバター
2010/12/28 07:46
▼*羽球@みよ*

あたしの友とか知人で
良かったら紹介するよ?(´・ω・`)
アバター
2010/12/27 22:39
できない人が多くて・・・。
どうしたらいいですか??
アバター
2010/12/27 20:59
大丈夫さww(ぇ

たのしかったカモ(カモってww
アバター
2010/12/27 19:31
▼みゅう...*

ぇえ!!(゚ロ゚屮)屮

そ、そ、そーだったのか!?
迷惑だったか?(´・ω・`)
アバター
2010/12/27 17:55
www(◇´`◇)


バトン回された事ないからさ←
(´;Д;ノ)初!
アバター
2010/12/27 13:30
▼*羽球@みよ*

(っ´ω`c)こんちきしょうっ照れてなんかねーようぃ♡

楽しくやってもらえてむちゃ嬉しいです(*´∀`*)
アバター
2010/12/27 13:29
▼*美紀*

こちらこそアリ(´・ω・)(´_ _)ガト

見るの楽しみにしてるね.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2010/12/27 11:45
指名ありがとうございます^q^


楽しくやりまっするんる♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
アバター
2010/12/27 11:40
指名、ありがトゥ!!

やってみるね^^
アバター
2010/12/27 07:54
▼沖田@ぼた

おう、(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

こちらこそやってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
アバター
2010/12/27 07:53
▼みゅう...*

ぎょてwwwwwww

ヾ( ´,_ゝ`)ノ{+++тндйкуO∪+++}ヽ(´с_,` )ノ
アバター
2010/12/26 23:33
やるねー^^
回してくれて感謝w
アバター
2010/12/26 21:40
ぎょ゜ε゜

やったょb
アバター
2010/12/26 19:45
▼亜梨亜

とうとうってwwwwwww
うん、ホント気軽で!
あ、でもちゃんとね!(`・ω・´)ゞ
5日後で最終日じゃんか( ´∀`)ヶラヶラ
アバター
2010/12/26 19:20
とぅとぅ回ってきたヵ・・・(ぇww

ま、気軽に楽しくやりまふww

また、5日後にでもww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.