Nicotto Town



何かおかしいと思ったんですよ。

ここ二日か三日くらい
ニコガチャ回してなかったようです orz

夜中釣りが出来なくてすることないと思うなら
回してから落ちればいいじゃん…orz

アバター
2009/03/25 03:08
>鉄腕28号さん
よく見たら、割とアイテムが揃いそうなので、頑張りますw
昨日慌ててやった甲斐があったなー(?)
アバター
2009/03/24 22:51
まぁまぁ
まだ期限はあるし…
コインが減った訳でもないのだから
ドンマイ(^^)/
アバター
2009/03/24 17:37
不言実行、誠実と結果が侍魂ですじょ!見たかゴルァ!(←侍?)

>だいくんさん
ガチャが何したっていうのよ!(わかんないので言い方も適当w)
アイテム全然でない時に、ガチャをひっつかんで振り回したくなるんだけど
出来ないのがニコガチャの治安の良さだねぇ…ソワソワ…(←

>りゅうさん
今日の分は回しましたぞー
今回いちごクレープは相性良いみたいです。食べたいなぁ…

>ちえさん
歯磨き大事ですな~!顔も洗って、足もマッサージ、風呂も入って、あとあと…
毎日しなくちゃいけない事が疎かな感じが…orz

>コスモさん
うっかり…orz

>chamさん
正しい習慣です!(ぇ
確か最初に忘れたのは、朝5時台だとアイテム出やすいと聞いてやってみようと思ったら
寝て起きた時に忘れていて全くやらなかったような…orz

>裕二さん
コンプまで負けんぞ!と思ったけど
アイテム出ない負けじゃなく、回し忘れの精神力の負けが…orz
いいの!侍ジャパンが勝てば!(なんのこっちゃw)

>かなうさん
やはり、気配がないなぁと思ったらー(チェックすりゃわかるのに…orz)
アイテム揃う楽しみが叶うのも良いのですが
新しいアイテムが楽しみなのだがにゃーって気持ちもあったりで
うーん、乙女心って難しい(ぇ

>もち太郎飴さん
惚れるといいですよ(こんな返しがありなのかどうか)
夜中って何も考えず釣りするには良さそうかなと…w

>sakiさん
そう!私のイメージではレインドロップとか言って雫形の水玉とか、あじざいとか
アウターに頭があひるさんになってる雨合羽が出るようなイメージだったのです。
アヒルずっくと合わせちゃうぜ!ウヒ
出ないのか…orz
きっといろんなお仕事忙しいのだろなー不具合とか…ルーレットとか…(←本当に今月リリース?)
アバター
2009/03/24 04:16

うんうん、なんたって3ヶ月もあるもんね~。
6月になっても桜花紋、
暑くなってもロングマフラーと手袋ですにゃ!
・・・ ニコさん、サヴォりたいのかにゃあ ( ´艸`)
アバター
2009/03/24 01:15
それ以上に夜中も釣りがしたいと思うぐもさんに
惚れてしまいそうです(๑◉ิ‿◉ิ)
アバター
2009/03/24 01:11
私はログインすらおぼつかなかったようです。
まぁ、ガチャの期間延びたからね。
焦らず行きまっしょい♪
アバター
2009/03/24 01:09
あははwあるあるww
まぁ3ヶ月あるからゆっくりいこw
アバター
2009/03/24 01:06
あららら!私日付変わった瞬間回してますけどwww(必死!w)
回しに回しまくってください♥w
アバター
2009/03/24 00:46
(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
アバター
2009/03/24 00:37
あらま~~もったいない!
寝る前に、歯磨きとガチャは忘れずに!
アバター
2009/03/24 00:35
あららっ

回そう~d=(^o^)=b
アバター
2009/03/24 00:34
その余らせたガチャの権利をなぜぼくに回してくれないんだと・・・
え?ムリ言うな?
ムリくらい言うさ!だって・・・だってガチャのヤツが・・・(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.