Nicotto Town



福のつく言葉

   もうすぐ新しい年ですね。来年は良い年になるように福のつく言葉を考えてます。

          ○ 福袋
          ○ 福笑い
          ○ 七福神
          ○ 赤福
          ○ 福豆
          ○ 大福
          ○ 福神漬け
          ○ 福寿草
          ○ 福引き
          ○ 笑う門には福来る

    みなさん、どんな福がいいですか。

アバター
2010/12/29 17:50
七福神♪
うちにも来てほしいです。^^
アバター
2010/12/28 21:48
福神漬けの福って、やはりこのような意味の福なのでしょうか?^^
アバター
2010/12/28 12:40
幸福ですね^^
アバター
2010/12/27 10:17
福引で大当たりしたい(♡・ω・)ノ゛

アバター
2010/12/27 09:44
福引でいいのがあたれば…
ですけど、笑う門には福来る♪が一番良いです♪
アバター
2010/12/27 06:22
福袋かなぁ☆
でも笑う門には福来るで
笑って過ごしたいな♪
アバター
2010/12/27 06:06
七福神がいいですね
私が住んでいる所は、お正月は七福神めぐりができます。
大小の神社でいろんな七福神を奉っているので、スタンプラリーみたいな感じでめぐれます。
アバター
2010/12/27 03:15
笑う門には福来る・・・・(((uдu*)ゥンゥン いつでも笑っていたいものです☆
アバター
2010/12/27 00:51
笑う門には福来るっていいですね。
福神漬け・・・カレーが食べたくなります(笑)
アバター
2010/12/26 21:56
赤福も大福も食べすぎると福々しいお顔になりそうです(*^m^*)
アバター
2010/12/26 21:43
笑う門には福が来る~~~がいいです(o≧∀≦)oニパッ
アバター
2010/12/26 20:50
赤福が好きです^^
アバター
2010/12/26 20:48
笑う門には福来る!!!
いいね~
アバター
2010/12/26 20:39
幸福、がいいかな^^
アバター
2010/12/26 19:22
福運かな^^
アバター
2010/12/26 18:58
takeru君こんばんわ!
俺は「笑う門には福来る」が良いな。
笑ってると気持ち良いもんね。
お正月はお笑い番組が多いから思いっきり笑うんだ。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.