Nicotto Town



クリスマス終わって



クリスマスが終わるととたんにお正月モードですね^^;
切り替わりの早さにいつもびっくりしつつも感心しちゃいます。

ですが、23日から3日間私が仕事だったため、
うちでは今日クリスマスです^^;
昨日は一応スーパーでオードブルを買ってきたのですが、
今日は私が作ります。
といってもスペアリブを焼いて、サラダを作るくらい。
スープはどうしようかな~。

そしてそして、やっと今日作りました。
クリスマスケーキ♪
といっても何もクリスマスらしいものはないのですが^^;
先日作ったリンゴ煮を挟んでクリーム塗っただけ。
まあ、ケーキならいいんですよ^^
ごはんの後で食べます。

でも今日はM-1グランプリ^^
去年はご飯の支度で全然見られなかったので、
今年は「終わるまで作らない」宣言してあります^^;
明日は偶然にも旦那が休みなので、遅くなっても大丈夫だし^^

そして明日は「相棒」見てきます♪
楽しみだよう。

結局めーめーは買ってしまいました^^;
お正月アイテムは巫女は買ったのでPアイテムは年明けでいいかな^^

アバター
2010/12/27 18:31
相棒、ぜひ見に行ってください^^
よかったと思いますよ~!

今年の巫女服もかわいいですね^^
足袋も出ましたね~♪
アバター
2010/12/27 18:22
クリスマス楽しかったですか、相棒は大好きだから映画は見たいけど
友達が休みにはいらないと行けないからね
今年も巫女服が出たね、私も和物は好きだから巫女服は買ったよo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2010/12/27 13:22
achurinさん>
M-1見てがっつりごはんいただきました^^
今年で終わっちゃうなんて残念ですよね~><

私も小物は買っちゃいそうです><
和傘ずっと欲しかったですし。
アバター
2010/12/27 08:48
ちょっと遅れてのクリスマスパーティー
楽しめましたかぁ♫
美味しいご馳走に旦那様も(=v=)ムフフ♪
顔だったでしょうね。。。(あちゅりん妄想中 (= '艸')ムププ)
私もM1をみてましたよっ(#^.^#)

お正月アイテムは私ももちょっと様子見ですが・・・・
和髪と小物は買っちゃいそうです(^^ゞ

アバター
2010/12/26 22:58
マコトさん>
なぜかスポンジケーキがふわっと焼けない私 orz
今回の出来もみっちり重かったです。
食べ応えありますよ~^^;
アバター
2010/12/26 21:29
お仕事お疲れ様でした(/-\)
やっと、クリスマスを楽しんでるのですね^^
そして、ケーキ!
リンゴ好きなんですよ^^
あれ、わたしの分はどこ?><
アバター
2010/12/26 20:51
ひーたまさん>
そうですね~。
パーティ、というほどではないですが、それなりに^^

着物、色も迷っちゃいますね~><
アバター
2010/12/26 19:40
今日は、パーティーなんですね^^
ゆっくり楽しんでくださいねというより
M-1で、大笑いかしら?

うちも、見ながら、ニコタです^^

お正月アイテム、着物迷う~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.