Nicotto Town


李里香(りりか)


このおみくじでいいの?

ニコットおみくじ(2010-12-26の運勢)

おみくじ

お友達のは うさぎのでしたが(^^ゞ

アバター
2010/12/27 17:45
いつもありがとうございます♪

achurinさんへ♪
はい、見守られているって嬉しいです(*^_^*)b

みきっちさんへ♪
夜とか・・ちょっと不気味では有りますね^m^

ジョーカーさんへ♪
そう言えば・・うさぎは近くには居ませんね~猫の方がいいのカモ(*^_^*)

みしぇるさんへ♪
動物さんが応援してくれるのでしょうか? 初めてここのくじをひいてみたのですが(^^ゞ

蘭子さんへ♪
うんうん(^^ゞ 上がれば良いのですが!!

霧雨☠優奈@御坂さんへ♪
イイですね~凄く良い事が有りましたか?
アバター
2010/12/27 08:28
ドンマイです(●^o^●)
これからこれから♪ 
ねこちゃんに見守られて李里香ちゃんも
安心でしょう(=v=)ムフフ♪
アバター
2010/12/27 00:51
目が光ると、狙われてる気がするのはうちだけ?
きら~ん!
アバター
2010/12/26 23:28
猫に見守られるか
ウサギに見守られるか
どちらがいいのだろうwwww
アバター
2010/12/26 21:18
ステキなおみくじですね~(^-^*)
猫さん頼もしいです~。
アバター
2010/12/26 21:09
これから上がるだけですね~(^O^)/
アバター
2010/12/26 20:14
末吉っ!?

私は…大吉でしたぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.