Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 着物販売開始


うーーーむ。
一つ気に入ったのあるんだけど
6月の打ち掛けに似ていて
悩むです。むむむ。
小物もいっぱい出て悩むけど
できるだけ、使いまわしのきく
物を選ぼう。

おうむたん談
つまり、まだ買ってないビヨ。

アバター
2010/12/27 00:21
今回のアイテム、どれも可愛くてとても迷います、、、、、。
でも↓の台詞を見て驚愕。
そうか、、、、2月はバレンタインがあるから可愛い系の衣装がたんまり入荷なんですね、、、。
くぅ、、、迷います。
アバター
2010/12/26 23:40
>あい~んさん
去年は1月振袖、2月スイートゴシックで攻められ続けましたよ(^^;
振袖で一休みしてる間はないと思われますwww
アバター
2010/12/26 23:18
振袖とか大好きです~^p^
特に今回はイノセントがドストライクでしたorz
裾のレースがたまらないです(*ノ∀`*)ノ

まだ買っていませんけど…=v=;
どうしても去年の振袖があるので、踏ん切りがつかないといいますか(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2010/12/26 22:26
>ゆーうさん
おうむたん談
ゆーうさん、やっぱこの羽が一番ビヨ(ご機嫌)

>トシraudさん
だって着物高いんですもの(;ω;)。
巫女はけっこう納得してたりします。去年は限定服3500コインが
普通でした。かえるきぐるみなんて5000コインだったので夏祭りの衣装
が1500コインで、逆にびっくらでしたもの

>Cocoさん
Cocoさんのお買い物に注目しています^^v
ボンネッ党のつぎは和の伝道師かっ!?

>とりさん
さすが、すぐわかっちゃうんですね^^v それです~。
あの中では一番好みだったんだけど、やっぱり第二弾みてからと
思いました。

>紗枝ちゃん
ほめてもらえてうれしいです。
去年は一枚しか購入しなくて、フリマであと一枚と
思ったけどだめでしたorz

>エリーゼさん
着物は弟二弾は絶対です。もしかしたら第三弾もあるかも
ですw。それで、去年、予算使ったあとにえ?また着物が(@@!?
となったので、去年体験してる人は慎重になってるみたい
です。

>あんずさん
かんざし、第二弾かもですね。でも、今日の販売直後から
フリマで和かんざし高騰してるです(^^;
でも二種類しかないし、ほんと使い勝手いいから
手放せない。でもそのコサージュ、渋くて落ち着いてあんずさんの
髪型に合ってると思うです。しっとりとした雰囲気が素敵^^
アバター
2010/12/26 21:15
間違えた和風コサージュだ。
地味ですよねぇ・・。コレ・・。
アバター
2010/12/26 21:14
私もとりあえず1着にしておきました。
和かんざしがイマイチなのに買ってしまったことに後悔・・。
また先走ってしまいました。><
ぼうぼうさんの着物、フリフリが付いててかわいいなぁ~・・。
アバター
2010/12/26 19:57
凄く麗しいです・:*:・☆・:*:・

お着物、更に新作が発売されるのでしょうか。
どれを買おうか親子で迷っております(←迷惑な親子・・・orz)

無知なもので、すみません(ノД`)
アバター
2010/12/26 19:45
ピンクの着物に黒い髪はよく似合います^^
それに姫紫苑だと、もっと…((
後、ピンクの髪飾り似合いますよ~。

私は、小物でも買っておこうかな~
と思って、センスを…と思ったら
いがいに高かったです。
傘は…と思っても、またまた高かったです。
他は気に入らなかったので、諦めました。。。
アバター
2010/12/26 19:45
牡丹柄のあれですねw
着物はまだ出るから、ちょっと静観していても良いと思われます。


アバター
2010/12/26 19:43
うむうむ、第3弾ぐらいまで出そうだから
悩んで、いや吟味に吟味を重ねて購入しましょうね^^

とはいえ、手持ちの和風うさぎがストライクですww
アバター
2010/12/26 19:29
和装にフリが無いからでしょうか、賢い消費者になってしまったんですね!淋しいけど良いことですwww (Cコイン3,500円って高いと思いません?でも9時から貞子ショウがあるらしくって、一応あったほうが良いかと。。。)
アバター
2010/12/26 19:28
かわいいいいいいいいいいいいい
めちゃかわいいいいいいいいいい

おうむたんに べた ぼれええええー



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.