Nicotto Town


テディ ♫♬ 


フリマでGET出来ました~♬♫



 今日は氷点下になったみたいです><
 霜柱が立ってましたよw

 クリスマスイブイブの時にコンシェルジュレディーをフリマでGETしましたb
 前から欲しかったものでどうにかGET出来ました^^
 サンタさんからの贈り物かも知れませんねー☆
 お友達のサンタさんも見おさめです><

 24日に新しい猫ちゃん(月光)メスを飼いましたよb
 やんちゃな性格にしたので、みんな遊んであげてね❤
 
 本日からタウンがお正月の雰囲気になっててビックリですw
 ミニゲームから始まりCコインの服と買ったら・・・残金がチーンw
 早速ニコッと神社へ行って、おみくじと100コインを貰ってきましたw
 おみくじは「吉」白黒はっきりしなくて大丈夫でしたw

 そう言えば好きな方へ想いを告げましたが
 お返事がまだです・・・優しい性格の人なので断るに断れないのかな?
 ちょっと色々と考えてしまって切ないです><

アバター
2010/12/28 00:16
❤Melty❤ちゃんへ お返事まだ><
クロネコさんちゃんと配達してくれたのかな?
アバター
2010/12/27 22:01
お返事早くくるといいねぇ(*ノωノ)
アバター
2010/12/27 09:51
ぶす子供さんへ はい・・・良いお返事が来るといいんですがね^^;
こればっかりは判りません><
アバター
2010/12/27 08:54
いいお返事くると良いですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.