Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お正月仕様?

画像

午前中まであった大きなコタツをしまって
新しいコタツを購入
これだと座れないので
縁側に椅子を置いてみました
え?座椅子から足が出ているって?
そのままの座れる椅子だと
固いし冷たいしなのでクッションを置いたと思ってくださいww
ちなみにオコタもコタツ布団の柄のマスを
ポチッとクリックすれば自力で座れます^^
縁側でのんびりも良し
オコタでおせちと日本酒でマッタリもいいですよ^^
日本酒は瓶で置いていますので
お好きなだけどうぞ^^

アバター
2010/12/26 21:09
良いですよね~♪
ん?私は日本酒が飲めないですよw
これはお友達用~w

ありがとうございます^^
アバター
2010/12/26 21:07
オコタでおせちと日本酒 いいですね〜〜^^
でも美枝子さん こんなに飲むの〜? ^^

留袖姿 美しいです〜♪
アバター
2010/12/26 21:03
>ヴィヴィ男さん
お餅♪

>LEAFGさん
早いですねw
アバター
2010/12/26 20:54
すっかり
お正月・・・ですね^^
アバター
2010/12/26 20:51
左上の襖から顔を出しているのは何?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.