Nicotto Town



タウンはすっかりお正月♪


クリスマスが終わったら

タウンはすっかり迎春ムードですね。

お正月アイテムも色々発売されました。

振袖は・・・・・第2弾を見てから考えようかなw

和髪はとっても可愛くて、使い勝手もよさそうです。

これはまず買いかも・・・

コサージュや土鈴、和傘もいいですね。

でも今年も羽子板や破魔矢がないのはちょっと残念・・

第2弾ででるといいなぁ。

C限定の巫女も可愛いです。

毎年巫女がお正月C限定の定番になりそうですね。


アバター
2010/12/26 23:13
着物の柄が全体に入ってるタイプが多いですよね。
渋めの期待してるのですがw

和髪は色で悩んでおります。
foochanさんはどの色を選ぶのかしら^^?
アバター
2010/12/26 22:50
次回1/5になりそうで
振袖第二弾あるのか
微妙な感じもしてきましたね(*'.'*)
また出るとしたら
再びかなり多く限定で出そうで迷いますね(*'.'*)

キャラ付羽子板は
また出て欲しいですね(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.