Nicotto Town



もう1週間もないですね

今年も残すところ、後わずか・・・

年賀状もどうにか書き終えた(&作り終えた)

大掃除は無理そうなので、小掃除程度で・・・(苦笑)

仕事は、もう一踏ん張り!!頑張って、

のんびり、まったり、年明けを迎えられるといいなぁ~

アバター
2010/12/28 14:53
まやさん、コメントありがとう

会社の掃除を終えて、正月休み突入・・・のはずが、初日から残務整理で仕事しています。(苦笑)

楽しかった旅行の余韻に浸りながら、まったりと正月休みをお過ごし下さい(・・・と言いつつ、

掃除に年賀状…云々、忙しそうですね)
アバター
2010/12/27 22:21
ほんとですね。今年ももうすぐ終わりですね。旅行に行ってたから、掃除も年賀状もまだまだ・・・これからです>< お正月休みはは、沢山あるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.