Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


中学生から少し大人に近づいた、女子高生のゆこたん


JKになって、ちょっとだけ髪の色をブラウンにした ゆこたん
でも、スカート丈は、ギリギリ校則違反ではありません。
ルーズソックスも はいていないでしょ^^
メガネはやめて、コンタクトにしました。

今日は憧れの先輩の卒業式

学生服の第2ボタンをもらおうと 密かに思ってはいるのですが
なかなか言い出せない ゆこたん・・・。
せめて 胸のうちを伝えたい!
『ずっと 先輩のことが好きでした。』
(((( *ノノ) キャー

昨夜からドキドキで眠れなかった ゆこたん。

卒業式 当日
「先輩っ! ご卒業 おめでとうございますっ!!」
先輩の目も見られずに、用意していた花束を、ほぼ強引に手渡すと
一目散にその場から逃げ出した、ゆこたん。

ε=(・д・`*)たはぁ…  やっぱり言えなかった・・・

でも、ちゃんと花束には、メッセージカードを忍ばせておいたんだもん。

「 先輩のこと、ずっと憧れてました。
 遠くから、見つめているだけで幸せでした。

 これからも、ずっと ステキな先輩でいてください。

                      ゆこたんより   」

うん☆ 花束を渡せただけでも十分です。


・・・・・ご注意・・・・・ これはフィクションです(笑´w`) フフリ

アバター
2009/03/25 07:25
マヤヤ・ラウさんは

「逃げ出そうとしてその場で転ぶ系」なのですか!?

.゚+.(´∀`*)笑.+゚

アバター
2009/03/25 07:23
にゃじらさん

この後の ゆこたんの進化形 「女子大生ゆこたん」
どんな風にしようかな~

制服が無いだけに、難しいね。
アバター
2009/03/25 07:21
みかんさん

うん、うん、それいいですね~♪
ばったり街で再会・・・そして ふたりは・・・・.。*・.。*(〃´∀`)o・.。*・.。*

その続き、よろしくぅ~♪
アバター
2009/03/24 16:27
逃げ出そうとしてその場で転ぶ系なのは・・・ わたし です。b
アバター
2009/03/24 01:40
後日、街でばったり再会パターン希望ですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.