Nicotto Town



亀田興毅 ボクシング最高!

亀田興毅…3階級制覇おめでとう!\(^ ^)/

正直、以前は亀田兄弟はぜんっぜん好きじゃあなかった。

でも今回、上の階級にいくのは無理かも…と言いながら挑む興毅のその姿勢…

怖い相手に挑む姿こそ、”闘う”姿と言えるんだから。

今まではね、彼は格下の相手とか外人ばっかりとか、

勝っても周りから文句言われてて、俺も、本当は弱いくせに…とか思ってたけどね。

でも今回は違ったのだ!(…他の兄弟のことは今回は何も言わないよん)

試合前に興毅は、相手のパンチを受ければ倒れるかも…と言っていた。

それは…相手が怖いってことだ。

それでも試合に挑む姿に…マジ圧倒された。

途中までは、ダメだ~やられるって思った。

でも、途中からすごかった…特に最終ラウンド、ダウンまで奪った!

そして、勝利!

日本人初の3階級制覇だと…すげっ!

よ~しっ、俺も続くぞ!

くぉらっ!あんたはボクサーじゃねーだろーが!。・"(>0<)"・。

でもでも、やる気はもらったぞ!

亀・ハ・メ・波~っ!って撃てるようになるぞ!

(そ…それは無理じゃ!(。・ε・`。)チッ

とはいえ来年、本当に俺も頑張ろうと思ったよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.