Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


今年を振り返ってみる。


今年は、明と暗、とか、ゼロか百か、のような、はっきりと区別することが出来る、そんな一年だったような気がする。

えー、まず仕事。
前半、そう6月までは多忙。それも”超”がつくくらい。
後半、7月以降は、のんびり。そう、”超”はつけづらいが、つけても可。
もうちょっと、均して欲しかったな。そうすれば、もう少し色んなこと出来たのに。
ま、昨年から始まったプロジェクトで、手探り状態なのでそこはしょうがないとして、年が明けて1月末くらいからは今年のはじめと同じような状態になり、来年の今頃にしか余裕が出来ないはずなので、それまで「のんびり」を噛みしめたいです。

次は、プライベート。
昨年始めた自転車も、それまではいろいろ出掛けていたのが、5月のロングライド以来乗っていなかったり、6月から9月にかけてゴルフを6ラウンドしたり、「集中して」取り組んでいるのですが、それ以外は、全く携わらなかった、一年でした。
あ、結局続けていたのは、「自宅から歩いて(または自転車で)少し頑張って出掛ける」くらいかな。そういう意味ではちゃんと「走」れていたのかも。
今のマンションに入って3年目を向かえ、少しずつ慣れてきたのと、ものが増えてきて、少しずつ反省をしております。

最後にこのタウン。
とうとうしちゃいました課金。どんどん使い方が荒くなっている気がする。さぁ、どこまで進む?
一念発起?して入ったサークルがなくなる。まぁ、参加率は悪かったので、あまり偉そうなことは言えませんが・・・。そしてさらに、この世界にもちゃんと”お別れ”があるのも、知りました。仮想とはいえ、しっかり「世界」とか「社会」なんだ、ということを思い知らされました。
まぁ、それはさておき、新しいサークルにでも入ってみようかしらん、、、と思っている今日この頃。

テーマを持って考えてみましたが、上手な文章ではないので、読みにくいところはご容赦ください。
なんか、ばばーーって過ぎたような気がしておりましたが、振り返ってみるといろいろあるものですね。
積み重ねってすごい。


アバター
2010/12/30 18:04
ちゃんと 今年を振り返って 自分を律してらっしゃる^^
頭が下がります m(*-ω-*)m
小2の息子にとっては 長く感じた1年でも 私にはあっという間でした^^
でも 最後には笑って 楽しい1年を締めくくりたいと思っています^^
どうぞ また来年も よろしくお願いします v(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2010/12/27 09:39
私もあっという間の1年でした

ニコの世界では
出会いと別れを繰り返し。。。
現実も仮想も
人と人とのつながりですよね
課金~今年は抑え気味にがんばりました
でも、お正月アイテムかわいいから
また課金です(´艸`*)
来年もがんばりましょう!w
アバター
2010/12/27 06:42
ほんと一年って振り返ると
いろいろありますね。
私も 今年に入ってニコタを始めて
いろいろな方と知り合えたり・・・
プライベートでも
だんな様が単身赴任をして
旦那様の存在の大きさを
感じてみたり・・・
楽しいことも 大変だったことも 色々です。
今年は お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.