Nicotto Town



初めての・・・(●^o^●)

ニコットおみくじ(2010-12-26の運勢)

おみくじ

初めてニコ吉が出ました^^
出やすくなったのかな?

アバター
2011/01/19 16:20
東京はずっと雨が降らないので、リップクリーム塗っても×2、唇が乾燥します(;'3')ステプの旅大好き♥

伝言板がいっぱいだったので、こちらに失礼しました^^
アバター
2011/01/08 00:05
おみくじ まだ 引いてないわ
明日にでも やってみよ^^
アバター
2011/01/04 07:49
ニコ吉おめでとうございますw(笑)
アバター
2010/12/30 14:08
ニコ吉おめでとうございます^^
前回のは、お友達のブログ読んでても
出ずらい感じでしたもんね~
アバター
2010/12/27 23:44
おめでとう☆
いいなあ。一番ラッキーな感じがする♪

これからやってこようっと^^
アバター
2010/12/27 23:19
ニコ吉おめでとうヽ(〃∇〃)ノ
何だか今年のは可愛さもアップしたおみくじですよね^^
良い事がある予感ですよ、これは(//∇//)
アバター
2010/12/27 21:45
うほ~~(〃▽〃 )♪*♥ニコ吉おめでとう!!
って、ぜったい出やすい気がしません(>▽<)b☆*
みっぴさんだから出るのだと思うです~❤*
私もあやかりたい~~("▽"*)☆
アバター
2010/12/27 21:33
ニコ吉は大吉のことですか?
今みっぴさんを含めて2種類見ました^^
残りを見終わる前に、僕もおみくじ
引きに行こうっと(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.