Nicotto Town



X'mas LIVE ②

     NEXT TUNE

GO-ON

SHAMROCK


   ここでスクリーンに 
  

   デビュー曲4週連続第1位 と出る

   その後も何種類か出て

   彼が日本武道館に! みたいに出て


   師匠だぁ~~www 信人だぁ~~ 歌ってるしww


   ♪右手に~ワイングラス 左手に~クルミ
    こねくり回してまわす
    そしたらバンバン バン万歳
    俺を倒して行く~のか それはよさね~か♪


   「サランヘヨ」でした

 

 TA :   オレの胸騒ぎはこいつのせいだ(笑
     年に一回だけホントにバカになって
     サイコーの1日を過ごして~んだよ


     最高にいい反応してたな

     こっからがライブ殺人的セットリストだ
    バッコリ行くぞ

UNKNOWN ORCHESTRA


TA : 止まんねーよ
    タオルの用意はできているのか~

energy  タオルの出番です! 回す~~~~~

 
 TA : 今年もあと3曲!
     最高な空間でバッコリ行こうぜ~

激動

 

  TA : ラスト2曲! この曲は外せないよね
     お前ら大好きなんだろ!

    俺の喉の寿命をすべてお前らにくれてやる
    全身全霊を込めて行くぜ~~!!


スパルタ


 TA :  ラスト~~!!
     今年を締めくくる曲はこのナンバー

     でっけー声聴かせてくれ~~!!!


GOLD  銀テープがド~~ン!! GET  


  TA :   いい眺めだな~おい

     1年に1度のUVERworld のLIVE に足を運んでくれてありがとう

    1年の最後のライブ 最高になって俺たちもすげー楽しかった
    俺たちは止まることなく 来年ももっといい曲書いて

    ツアー周って またどっかで会おうぜ

    ありがとう 間違いなく最高の夜だった

     また会おうぜ~~~


   全曲が終了したのにUVERメン帰らず・・・


 TA : X'masなので1つだけお願い聞いてもらっていいですか?


     うちの事務所の社長が・・


  タケシ! タケシ! と会場からタケシコールがww


  TA :   いいの??

    毎年恒例でうちの事務所の社長が出し物をするんだけど
     リハでそれ見て絶望感を抱いてたんだけど

     さっきから社長がこんなんしてるの(ストレッチ)見ると

    

        抱きしめたくなるwww

    

     今年の締めくくりを
     うちの事務所の社長 タケシの出し物で終わりたいと思います


    また来年会おうぜ~
    俺たちがUVERworld だ~~


 ウーバータケシのテーマ曲が流れ  
 女性ダンサー4人引き連れてタケシ登場

 アフロヘアにピンクの全身タイツ


 なんと今年は KARA の「ミスター」で DANCE 


 途中・・・???
 タケシは小力みたいなDANCEになってた・・・

 最後はまた ワイヤーで吊られる
 そのままやっぱり回転グルグル


 タケシ:「皆さん 今年もUVERworld 応援ありがとうございました
      来年もよろしく~~~」


 曲が終わりダンサー帰るが タケシは吊られたまま

 会場が明るくなり 終演のアナウンス


21:00


 タケシ:「すいませ~ん ほったらかしですか~
      降ろして~~
      みんなありがと~~~

      めっちゃ恥かしいんですけど~
      降ろしてもらえますか~・・・」


数分後 タケシ社長は無事降ろしてもらえました


この終わり方 上手いな~~
だって アンコールのコールもできないからすんなり終わる
アンコールのコールしても アンコールは無し っていうのが
最近多かったから・・・
ちょっと最後笑えて 気持ちよく終われたと思う

しかし

社長の愛だか ただ単に出たがリだかわかんないけど

いや・・ 愛がなくてはあそこまでやらないだろう

                      

                                   おつかれ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.