Nicotto Town



X'mas LIVE ①

19:05 急に消灯  開演  


SET LIST


1.to the world
2.Roots
3.CHANCE!
4.NO.1
5.ゼロの答 
  M C
6.GROOVY GROOVY GROOVY
7.6つの風
8.バーレル
9.the truth
  M C
10.クオリア
11.君の好きなうた
12.over the stoic
  M C
13.GO-ON
14.SHAMROCK
15.(サランへヨ)
16.UNKNOWN ORCHESTRA
17.神集め
18.energy
19.激動
20.スパルタ
21.GOLD
22.ウーバータケシ社長
  


to the world 


Roots


CHANCE!


NO.1


ゼロの答   「いつまでも続けと願っても~」のところみんなで合唱

   

      M C 真太郎


 え~ メリークリスマス UVERworld です
 え~ 今年もやってきましたX'mas武道館ですが
 皆さん楽しんでますか??
 暇ですね~皆さんど~考えても・・・ww


 2年前から 彼氏彼女できない方がココに集まって(笑


 先日は東京ドーム 無事に成功させられました 
 ありがとうございます 
 そのあと今日の発表が 1ヶ月くらいしかなかったんで 
 正直武道館のライブを告知していなかったので来るのか不安でしたが
 ファンクラブの方が1万2、3千人も集まっていただいて
 ありがとうございます


 わ~きゃ~言わへんの!!(笑

 見えてるよ~


 今日は初の360度という事で

 TA : 降ってくる声がいつもより大きいな~ すげーな!


 後ろの人大丈夫ですか??(北席の人)見えてますか~??
 基本的にUVERworld は 後頭部を売りにやってきております(笑


 後頭部のココ ちょっと整えてきました(笑
 東西南北の皆さん よろしくお願いします

 

 TA : 今年最後のLIVE もっと声出していいんだぜ!!
     でっかい声出せば出すほど
     素敵な思い出が生まれるんだよ


GROOVY GROOVY GROOVY 


  最近オレこの歌好きなんだ~


6つの風 


  この曲をみんなで歌うのが好きなんだ!!


バーレル 
 

 ヤバイ めちゃめちゃ気持ちいい 声が降ってくるぞ 
 オレはおまえらの声の大きさに負けないよ
 近代科学を利用しているから(笑


 ちがーう(笑


 心の声だよ

クオリア

over the stoic 最後にマイク投げた~(落とした

 
     M C 真太郎


 皆さん 楽しんでますか??

 え~~ 君誰や!!(笑


 え~ われわれすごく楽しんでおります
 ありがとうございます


 今日はね なにをしゃべろうかと・・・ 


  「エロ話!!!」← 会場から(笑


 何も思い浮かばないです

 今 頭の中 真っ白です


 TA : でも何か 髪型が「坊ちゃん」になって・・


  真太郎タオルで頭隠す


 TA : 頭隠して何とかになってる・・・


 真 : 頭隠して股間隠さず(笑


 TA : 昨日は何してた??


 真 : 武道館この話に耐えられるかな・・・

     昨日はですね アポを取りまして


 TA : もうええわ その話


 真 : 一人目はアポ取って振られまして
    「今日は他のお客さんが入ってるからムリ」ってww

                                 

 TA : そんな事言ってるけど                 
     昨日おかーちゃんとご飯食べてたんでしょ?


 真 : 暴れましたね~ウーロン茶と中華食べました
     その後 武道館に来て掃除ですよ 片しました
     武道館で掃除して暴れましたね~


 TA : この子ね~ すぐに強がるんですよww
    真面目なのに ちょっと悪ぶってみたりする


 真 : ホンマの事言っていいですか?
     年賀状書いてました(笑 マジです


     皆さんは書きましたか?
     いつもファンレターをもらってるので
     たまには書かないかんなって・・・


      「キャ~」 ← 会場わく


     別に誰にも送らんけどね(笑  実家に送ったんや
     
     今日一つ気づいたことがあるんです
     スタッフが毎年サンタの格好をしてたんですけど
     何すか? 私服・・・


 TA : 毎年ファンクラブの人ばかり集まるから
     毎年出てくる恒例の・・・

     何とか阻止したいと思ってるんですが・・・ 


  

                                         次へ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.