Nicotto Town


柚羽の生態


遅れてきたサンタクロース



 お友達のブログで面白い物を見つけたので掲載許可をいただいてきました☆

サンタさんからの手紙  http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/


柚羽ちゃんへ

お手紙ありがとう。柚羽ちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
柚羽ちゃんは、『クリスマスにはテディベアの特大ヌイグルミが欲しい』ってお手紙をくれましたね。
柚羽ちゃんにテディベアの特大ヌイグルミをプレゼントしてあげたいのですが、テディベアの特大ヌイグルミを柚羽ちゃんにプレゼントすると、他のお友達の分のプレゼントがあげられなくなってしまいますので、今回は他のプレゼントを用意しました。
駄菓子屋のおトネさんと一緒に一生懸命考えた末、カール チーズ味を9個プレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、カール チーズ味を9個だけだとあまりにも可哀想なので、五円チョコを6個おまけで付けますね。駄菓子屋のおトネさんにはナイショだよ。
12月26日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 私は『サンタのおじさん』で『サタンのおじさん』では、ないですよ。悪魔じゃないんだから…。

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より 




 そうか、ウチのお庭にメガツリーが1本しかできなかった理由は
コレだったのか!!それじゃあしょうがないね。


 そして、なぜ12月26日!?やっぱりイチゴを食い逃げする
ような悪いコは後回しだよ、って事なんでしょうか。

 でも、私が現役の子供(?)だったら、朝起きて枕元にカールが
9袋も積んであったら普通に喜ぶと思いますw

アバター
2010/12/27 21:43
 あっ、そうか。9粒っていう解釈もアリですね。「あまりにも可哀想」って
言う事は、さぁこさんの言ってる方のが正解なのかもw

 私は普通にお菓子でしたけど、中にはじゃがいもとか乾電池もらってる人も
いて、かなりおもしろいですよ。良かったら試してみて下さいね。
アバター
2010/12/27 13:03
読みながらわらっちゃいましたww^▽^♪
しかも私勘違いしながら読んでてww
9個って てっきりカールの個数かと思って
くつしたの中にカールのかけらがいっぱいついちゃうwwって
ひとりで笑っちゃいましたwww
でも追伸…サタンのおじさんwww何度読んでも笑えますwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.