Nicotto Town


らっくじー


2010撮影会 屋根のぼり納め?

画像

サークル撮影会3回目。参加できました。
今回も皆さんに感謝です。
最初の撮影場所のあと、うちの庭に立ち寄っていただき
屋根登りの指導をしてもらえたので、初めてひさしまでたどり着けました^-^

とりあえず、この人数が載っても屋根は大丈夫そうなので、
いつか、何人上れるかに挑戦したいですね。
今回は、うさぎのイナバちゃんが、空駆け、壁走りを披露してくれたので
その様子が写ったものを使わせてもらいました。
チョット判りづらいかもしれませんが、ペットとの新たな遊び方を教えてもらえて
またまた、感謝のひと時でした。

アバター
2010/12/27 00:34
全員登れてよかったですね^^(=^・^=)
きょうは ありがとうございました。<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.