Nicotto Town


着回し日記・・かな?


クイズの答え&キキとシマレグ

画像

お庭のお花が2株ならんで同時にメガりました!
初めての経験にドびっくりですww(同時はあっても並んではなかったです!)

さて、本日の衣装はシマレグです!
やったw予想外のタイミングで手に入りましたw
やはりこれも類似品のおかげかもですねwwうれしいですw
なので本日はこれにあわせてブルーコーデw
初めてニコタをした時のなつかしのブルーアクセは身につけると感慨深いものがありますw

手に持つのはキキララのキキちゃんw
この子最初は女の子でララと双子だったのですが・・・
なんかボーイフレンド扱いになってますね最初。
某歌手とのコラボでパイロットとかになってるのを見た時のショックは消せません。


********

さてw先日のクイズの答えですww
実は何と・・・28個でした!
けっこう着込んでいたでしょ?内訳は下記の通りw
ホーリークロスペンダントがコルセットの下にほぼ隠れてしまったが衝撃でしたw


アンティーククロスネックレス
カジュアルウォッチ
カジュアルレッグウォーマー
クモの巣サイハイ
小悪魔のしっぽ
鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
ゴシックハイヒール
桜のフェイスペイント
ナースのエプロンスカート
ノースリーブニット
蓮の花
ハート型キルトポシェット
ハートリング
ファー付手袋
フラワーブレス
フラワープリンセス(フローラ
ふわふわエンジェルフェザー
ホーリークロスペンダント
雪遊び
ゆるやか姫ロング
ラッピングチョコクッキー
ラビットファー耳あて付ヘアバンド
リアルファーマフラー
リングピアス
レースアップぺプラムコルセット
わんこマークの眼帯
ヴァンパイアコサージュ

アバター
2010/12/27 20:24
千尋さん>>
うんうんwニアピンで^^



かおりさん>>
はいwすっごく着込んでましたww
アバター
2010/12/27 11:38
わ~
こんなに着こんでたのねww
アバター
2010/12/27 04:48
ニアピンで;;
アバター
2010/12/27 01:37
翔君>>
けっこうスリムに見えて(?)着込んでたでしょww
重ね着の成果だよねww
アバター
2010/12/27 00:26
おー6こも違った(´゜∀゜`)←
これも重ね着したいままでの成果ですかねーー(、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.