Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ガチャ貧乏


ガチャやってる最中にコインが足りませんって!
んで今あわててブログ書いてる。本末転倒もええとこじゃ<自分
ガチャはやはり、魔力があるんだわさ

アバター
2009/03/26 15:48
5桁!?そんなコインの数観たことないズラ(あ、また銭ゲバってしまった・・・)
アバター
2009/03/26 04:03
2桁!
自分は5桁ですよ。
あまり使わなかったら貯まっていきました。
スロットとブログは毎日です。
アバター
2009/03/25 22:16
mayさん、ありがとうです~。
ガチャが好きな私が全部悪いんです、ほんとは部屋のイメチェンしたいのに、コインが足りないorz

あ、来月も読書の時間、私もありがとさんもエントリーしているので、気が向いたら読んでやってください~^^ノ(4/3から
だそうです)
アバター
2009/03/25 13:39
コメでコイン支援♪
ブログ書いて、着替えして、動物に話しかけて…これでようやくガチャ一日分ですしねー。
アバター
2009/03/24 18:03
二桁のコインの数が寂しさをつのらせます~~~orz←ブログ書いてすぐガチャに戻って
ドリーム券だしましたの、おーっほほほ(壊)
アバター
2009/03/24 06:40
うわわ ガチャの魔力に~っっ

私は、早くも、次回のアイテムに期待していますぅ♪
たぶん、お花のアイテムが増えるかなと思って~(゜▽゜)ノ

髪型、替えられたのですね☆お似合いですーー
(いつも、この時間に、ntomoノルーレットヤッテマス(笑))
アバター
2009/03/24 03:43
ブログ毎日が楽かも。
100コインゲット。
思いつかない場合、あああああああ と書いて投稿してすぐ削除。

毎日ログイン
50コインゲット。




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.