Nicotto Town


つぶやきrnao


ラストツリーでナイトフィバー

画像

いよいよ年末突入


大掃除。。。蜜柑です

年賀状。。。蜜柑です    未完でした。。

仕事。。。今週もあります

タウンのツリーも、、撤去されましたねー

最後の夜。。。

何やら、、サンタ服のカップルが。。。



ほんとはさー

貞子祭り。。。書きたかったのだが。。。

アルバムがフルで。。。。

削除しに行ってたら、、戻れなく成ったのよー

残念。。。


何度もインして合えなかった昼の部

夜の部で、合流できた時は(;;)嬉しかった//

なのに、重くて会話もママならず。。。。

突っ込んでくれた皆様。。ありがとねー

アバター
2010/12/28 21:38
貞子祭りを見せてもらい楽しかったです~
多きに~^^
煙突を井戸にする発想がいいですよ~^^b

重かったのですね。^^;
お疲れ様でした~

私もありますよ~
写真を撮ろうと思ったら「あれ~(@@;」と
焦ります~www
アバター
2010/12/28 00:21
結構、写真って整理しないといっぱいになって、
撮りたい時に撮れないって事あるからおいらも整理しないとなぁ~ww
アバター
2010/12/27 21:52
メリクソってwwwww

なんか、るなおちゃんて最高じゃな!
(≧∇≦)ブハハハ!
アバター
2010/12/27 20:21
(^ω^)
アルバムいっぱいで残念って事が
たまにありますね(ノω`*)

噴出しのセリフがメリクソになってる気が(ノ∀\
アバター
2010/12/27 19:46
こんばんわ^^
あはw貞子祭ってww
何か面白そうなお祭ですねw
パラレルに泣かされることってホント大事な時に限ってあるんですよね....orz
でも、夜に合流できてよかったですね^^
ツリーのそばでの台詞に思わず噴出しちゃいましたw
でも、うちも同じ事いいそうw
カップルのバッキャローw←寂しく独りのクリスマスでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2010/12/27 07:33
夜は貞子まつりが出来てよかったですなー(^_^)

私も夜、タウンいったけど、貞子まつりには会えなかったわ(-_-;)

おそろーのサンタ服、カップルいいですなー(*^^)v

えっ?rnaoさんは、ニコカノはいないの?おひとりさま?

メリクソですなー(^。^)

いよいよ年末でーす。いーちゃんはちょこちょこ、掃除でもするかなー。
アバター
2010/12/27 06:59
パラレルに泣かされちゃったんですね

大掃除・・・・蜜柑です

大掃除の後みかんたべたのかと・・・(^^;
アバター
2010/12/27 06:14
ありますよ!奥さん、良い写真!イシシwww
なんか写ってるサンタ二人組み、知り合いっぽいです。目の色とか、、、

お招き頂いて楽しい方々の面白いイベントを拝見できて楽しかったです。ありがとうございます。
アバター
2010/12/27 05:44
あの~、吹き出しが、~、~、~、
アバター
2010/12/27 01:01
あの、台詞が…危ないことになってますが(;´∀`)

夜の貞子祭り、終わってると思って神社行かなかった・°・(ノД`)・°・
カフェ、少なかった…〓■●→~□○0



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.