Nicotto Town


らっくじー


こんな日もある

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.16cm
カワムツ
2
16.13cm
ウグイ
6
30.47cm
ギンブナ
2
24.39cm
ヘラブナ
1
33.22cm
キンギョ(赤)
4
25.14cm
ナマズ
2
57.61cm
コイ
1
68.97cm
ニジマス
1
47.75cm
グッピー
1
3.63cm
長靴(ピンク)
1
21.59cm
アユ
3
22.25cm
2010/12/27 00:52

今日は、朝からmy釣堀に2回、タウンで1回チャレンジして、レア系は真珠貝のみ。
my釣堀の2回めになる今回は、小物ばかりでしたが、直前のタウンで、つりながら動き回れる情報をいただき、チャレンジしてみました。
結果は、最初動きそうになかったのですが、前後左右に動かそうとするうち、
急に後ろに動いたと思ったら、すいすい動き始め、釣り糸を垂れながら、
釣堀中を動くことができるのを確認しました。
時間帯に制限があるかもしれませんが、これでまたひとつ、楽しみ方がふえました。
感謝感謝の日曜でした(^-^。

アバター
2011/01/02 11:59
影木炎さんコメありがとうございます。
最近チョット不漁気味です。まあ、限定レアはいつも滑り込みなんですが。
このときは、釣りながら動き回る確認が目的だったので、オーダーメイドの竿とお店の練り餌でチャレンジしたと思います。普段は名人の竿を使っているんですけど。
それにしても、ウグイ6匹、レア級の当たりもほとんど無いのはね~・・・フゥ(o´Å`)=з
釣り方にコツでもあれば、教えてください ヨロシク(=゚ω゚)ノ
アバター
2011/01/02 00:59
 なんっていうか、ウグイ6匹なんてありえねえ~!やっぱり竿選んだほうがいいな。安く釣りとかタダ釣りを考えてるとだめだな。今私はレベルSだったと思うが、釣りって誰でも釣れるんじゃねぇーのか?
アバター
2010/12/27 06:55
マムさん、いつも応援ありがとうございます。
朝にもう一度チャレンジしてみましたが、やはり、何度か反応ポイントを探しているうち、
急に動き始めました。はっきりとは確認できていませんが、隣の釣堀との間に最初の横異動のきっかけがあるのかもしれません。一度動き始めるとかなり自由に動きますから、楽しいことは楽しいです。
写真が取れないのが残念ですが^^;
アバター
2010/12/27 01:02
動けてよかったねぇ^^
そっか あきらめてはだめなのねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.