Nicotto Town



ニコットタウンの一日(12/26)

今日から始まったおみくじは11種類あるらしいから楽しみだよ~♪

[嬉しかった事]
・釣りでもみの木3つ・真珠1つ釣れた事
 もみの木も明後日だ終りdからいっぱい出たのかなぁ~??

・ガーディニングの雪だるまが2つめのレア種拾った事
 水やりしてくれるみなさんのおかげ。。。感謝してるよ~!!

***釣りでもみの木3つ・真珠1つ釣れました
     ガーディニングで雪だるまがのレア種を拾いました
              神様・みなさんありがとうございます!!***

・・・っていつものようにしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・ひさしぶりに潮干狩りでハマグリ出た事
 即行リサイクルしたよ~^^;

***釣りでレアかランクイン出来るのがつれますように・・・
     潮干狩りやドリ券抽選で高額コイン出ますように・・・
                     神様お願いします!!
***

・・っていつも以上に念入りにお願いしたよ~☆+☆。・.

今日からタウンのイベントがお正月に変って
やっと前から欲しかった着物が出て嬉しいよ~@^^@

明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m~♪☆。・.







































































































































































































アバター
2010/12/27 21:22
雪だるまのレア種ゲットおめでとうございます!!
ちょっとワルっぽい雪だるまもかわいいですよね♪

空白部分長いですぅww
アバター
2010/12/27 19:11
俺も最後にもみの木釣っておきたいなぁ♪

このブログの下の空白長いから、何かあるか期待したけど
何もなかったねwww
アバター
2010/12/27 05:40
わ〜〜
もみの木3本はすごいぼの!
きっとレアになると思うな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.