Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


『相棒 -劇場版Ⅱ‐警視庁占拠!』


"報告" 
ノートPCの無線LANの接続がようやく完了!!!

最新のテクノロジーはやっぱりいいねw8年前のとはえらい違いです~
サクサク・・
あとはうまく使いこなせるか?のみ、、

さっきテーブルに広げてちょっとコーヒーを沸かしに行っているうちに早速ベリーの洗礼を受けました><

左の角のところに歯型付けられた~~~えーんえん


//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

監督: 和泉聖治
俳優: 水谷豊
     及川光博
     小西真奈美

物語は、警視庁本部で警視庁幹部12人が人質にされるところから始まる、犯人は射殺されるがいったい誰が犯人を射殺したのか・・一転して容疑者になる12人~
そこで、特命係の2人が犯人の動機を探る・・・策略と過酷な真実が。。。


なんとはなしに気が付くとTVの"相棒"を観ていて、ふと気が付くと映画館に来ている^^これって気に入ってるってことなんだろうか??


ここの映画館にはポイントカードがあって、一回につき10ポイント貯まる、半年ブランクが空くとチャラになるんだけど、それが60ポイントたまったよん♪♪
次回にチケット×ポップコーンと交換出来るの嬉しい^0^~。+:*









アバター
2010/12/30 03:15
> onpuたんへ

3Dとかマイナスイオンが出たりとか凄いんだもの^^;
そこまではいらないかな?と、、

今のところは今までになかった機能を恐る恐る試しているところです
アバター
2010/12/29 01:36
わたしも、春に8年ぶりくらいにパソコンを
新しくして、すごく快適になりました
アバター
2010/12/28 23:17
> ボブしゃんへ

これからTSUTAYAに返却に行くとこだった♪
「UDON」を探してくるべ~~
アバター
2010/12/28 17:42
この前DVDで「UDON」見ちゃったんだよね、
その時のメガネッ子+ドジっ子の小西真奈美に惚れました。Σ(O_O;)やっぱり。。。
もちろん、観た後は、讃岐のぶっかけうどん食べましたよw
アバター
2010/12/28 03:08
> きのしたたんへ

予告観せられて、次回作のパンフ見ちゃったらもう行くしかないでしょーの気分に==

「武士の家計簿」で直之になりきっておいでよ^^ー☆
アバター
2010/12/28 02:55
> のぶちんへ  

高速飛ばしてこっちへおいでよんw

遊んでばっかりいるのばればれだね~~へへッ*
アバター
2010/12/28 02:49
> ボブしゃんへ

相棒独特の空気感が気にいってるところかも・・
小西真奈美!ふ~ん、守備範囲広いんだ=ww
アバター
2010/12/28 02:43
> jiroさんへ

はい^^気が付いたらポップコーンとコーラを手にスクリーンの前に座っていました♪

"ポイントカード"は貯めはじめると気になる性分です~まんまとあちらの策略にはまってしまいます^^;
アバター
2010/12/27 22:46
もう観てるの? チェックはやい・・・。
正月前には、一年の慰労をかねて映画館でゆっくりしたいです。^^;
アバター
2010/12/27 22:34
あ~らいいですねー^^
好きな映画を観て、ポイントもたまって更にもらえるなんて・・・。
いいですなぁー(*^_^*)
ここにはそんなのなぁーい(>ω<)
アバター
2010/12/27 13:18
wwwそれって、気に入ってるんですw
小西真奈美好きです♡
アバター
2010/12/27 07:37
早速、見に行かれたんですね。
私は、いけるかなぁ。。。
映画館でのポイントカード、なかなか良いかも。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.