Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


カウントダウン?


今日のお部屋の温度は8℃
ずっと11℃だったのは先々週まで?
壊れているのと思っていましたたが
そうでもなかったようですw
でも朝のこの時間
なんとなく明るく感じるのは気のせいでしょうか?
寒いことは寒いですけどねw

今週は今年最後の週です
大晦日までもうあと今日を入れると5日
お仕事も私はそろそろ残務整理に入らないと
来年に持ち越してしまうので
先週よりはましとはいえまだまだ忙しいですね

今日から門松の種がでますが
またレアやメガがあるのでしょうね^^;
門松は普通のが対であればいいかな^^;
これもお正月までに飾れるように育てるのに後何個かしらw

アバター
2010/12/27 23:17
そうなんです;;
アバター
2010/12/27 23:16
そっか、門松2つで20個の種がいるんだねw ^^;
アバター
2010/12/27 22:20
>ちゃたろうさん
無事に完了おめでとうございます^^
祝い酒でも飲みすぎには注意してくださいね^^
頑張ってください^^

>まあぽんさん
寒いですね><
朝の出勤時に携帯をいじっているので
ポチポチと打つ手が冷たいです~
たくさんんいりませんがみたいです^^

>LEAFGさん
もう少しで氷点下ですか^^;;
風邪をひかないようにしてくださいね^^
どれだけ大きな門松か楽しみですね^^
アバター
2010/12/27 22:15
こっちは0℃・・・です^^;

メガ門松だと玄関がふさがる・・・かな・・・?
アバター
2010/12/27 19:28
毎日寒いですね〜><

門松はレアーが金色でミラクルが銀色みたいですね^^
二つは欲しいけど あんまりたくさんはいりませんよね^^;
アバター
2010/12/27 19:10
本日 事務所の契約が全て完了いたしました!
自分への中締めに 飲みに行ってきまぁ~す (笑)

さて 美枝子さんを事務員に迎えられるように 頑張るであります!
ケロ♪
アバター
2010/12/27 07:02
そうなんですよw
ついさっき寝たような黄がするのに
もう朝なんですよね(;-o-)oO
レアの門松は金色かしら?
アバター
2010/12/27 06:58
なんだか??今日は・・さっき・・おやすみなさい~って言ったばかりのような~?!・・感じ・・
もう~朝が・・月曜日が始まったんですね~  早~~~~~~!!


そうそう~私も同じことを考えて・・対なんだけれど・・縁起ものだから・・沢山植えちゃいそう~” 
レアになればいいんだけれど・・^^  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.