Nicotto Town



旅行


火曜日から2泊3日で出かけます。
そろそろまじめに荷造りしないと忘れ物しそうで怖いですよ。

でも、今は眠い~~~(><)

起きたらやる。絶対荷造りします(><)

アバター
2010/12/28 04:44
>ファサさん

ありがとうございます。行ってきますw

>亜斗莉
一応荷造りはすんだと思う。
パンフのチェックは丸投げしたけどね。向こうでやります。
ポメラは手持ちかばんに入れました。交換用電池も用意したよw
原付でかっ飛ばす予定!
アバター
2010/12/27 22:06
荷物の準備はしたけど、荷造りしてないよ~(@_@;)
明日早めに起きて荷物の準備してから行くよ。
バス…時刻表調べなきゃ…。時間合わなきゃタクシーか?(・_・;)
あ、ポメラは忘れずにね!
向こうでちょこっとでも書いて、お正月になんとかしたいです。
アバター
2010/12/27 14:06
忘れ物に気をつけて
いってらっしゃいませー(o^-^o)ニコニコ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.