Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ひとと


うぅ・・・しゃむい。

クリスマスも無事?終わり。

何だか今年のクリスマスは

女子(20代、30代、40代)たちに
ぎゅぅー」って抱きつかれまくったwww

「楓っち、きもちいぃ~」って

抱き心地がヨイらしい(あ、よいしょw

そして

サンタガールの格好で写真撮られまくってたwww



あたしともう一人の女子が

唯一の20代だったんだけど

もう一人の子が

酔っ払って感極まって

急に号泣 in あたしの胸

あたしも結構酔っ払ってたので

もらい泣き

・・・

今思うと

不思議な図ですよ、えぇ、えぇ。

まー

翌日には

ケロっとしてるんですけどね、お互い。



ってことで

今年も残り5日間!

張り切って行きます!

ちなみに

30日は

ラストコンパです(きゃ

アバター
2010/12/28 11:39
少しふくらみはあるような・・・(ちらっwww
アバター
2010/12/27 23:20
つるぺたは正義!
アバター
2010/12/27 20:21
おいらも平らだぞっ!(はづかしいw
アバター
2010/12/27 20:17
おいらの胸かしたのにw
平らだけど。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.