Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


115日目 ★リア・yuyu 就活日記_5★


朝一から、ハローワークに行ってきました~(^^)

2つ、挑戦することにして、紹介をお願いしたら、

またまた明日さっそく面接になりました!


年末なのに、時間をとってくるということなので、元気に笑顔で行ってきます!

アバター
2010/12/28 10:08
今日は面接ですか?
これもなにかの縁ですね、きっと。
採用されますように!頑張って下さいね^^b
アバター
2010/12/28 09:20
☆元気な笑顔☆で
帰ってこれているといいな。
いい返事がきますように♪
アバター
2010/12/27 23:32
おぉ! 頑張ってますね
年末まで 募集? 人材を求めている チャンスかも! がんば!!
アバター
2010/12/27 23:00
リラックスしていってらっしゃ~い♪
元気な笑顔は一番の武器^^
アバター
2010/12/27 18:58
私も今日は2つの会社に応募しました(>_<)
でも書類選考なんで、面接まで辿りつけるかどうか・・・・・泣

お互い頑張りましょうね!!(`~´)
来年は就職決まりますようにッ☆☆☆
アバター
2010/12/27 12:43
う~ん、就活も早く終息宣言出したいところでしょうが、TVなどの
報道など見聞きしていると大変厳しいものありますよね。。。

でも、yuyuさんはいつも前向きなのがいいな~ww

それじゃ、いってらっしゃ~い♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.