Nicotto Town



【お部屋改装】

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日、限定アイテムとお部屋アイテムが出てたんだね~。
掃除しなくっちゃ!と思いつつ。。。
ニコのお部屋から、クリスマスのお片付けをしちゃった。(ノω`*)ペチ
ひと部屋だけ作ってみました。
さ、リア掃除始めなくっちゃ。

今年も残り少なくなってきて、バタバタになると思うけど、
今週もヨロシクお願いします。(o♥◡‿◡)

また後で訪問させていただきます。
"8-(ノ・▽・)ノ とう


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/12/28 22:12
お部屋すてき~~~(・∀・)キュンキュン❤
いつもアイデアに感心しちゃう^^

新作のお部屋アイテムまだ見に行ってない~><
見たことないアイテムがそれね^^;;ぷぷ
アバター
2010/12/28 09:10
いい感じ~
rikaちゃんセンスあるよね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
じっくり観察して真似してみよう(〃゚艸゚):;*。プッ
アバター
2010/12/28 06:08
すっかり 新年のお祝いの準備が整っているね。
アバター
2010/12/27 22:58
お正月の準備万端だね^^
今回はうさだるまがかわいくてうれしいです♪
リアルを先かニコタを先か迷いつつ~
アバター
2010/12/27 18:33
お部屋、相変わらず凝ってるね!!
私は、明日まで仕事なので、掃除は29日からです(>_<)
アバター
2010/12/27 15:40
え、お部屋アイテムも販売してたんだ(;´▽`A``
なんか日曜に色々だされても(*´・д)(д・`*)ネー
私も家具屋覗きに行かなきゃ!でも改装は晦日にチマチマやろうかなw
だってリアが片付いてないというのに・・・ねw
でもねー、リア全然やる気が起こらなくて困ってるのよʅ( ‾⊖◝)ʃ
あーお年玉用に新札交換にも行かないといけないㆀ
実は年賀状もまだ・・・(*・ノ。・)コショ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.