Nicotto Town



振袖&お部屋模様替え

一気にクリスマスからお正月仕様へ変更。
PコインもCコインも沢山使って残金が可愛そうなことに^^;

新しいゲーム始まりましたね。
ちょっとやってみたのですが目が回って気持ち悪くなるのは私だけですか?(@@)
うさぎトロフィー貰える自身が無いです・・・
コツとかあったら教えて欲しいなぁ。

アバター
2010/12/28 08:32
ウサギのゲームそうです。
私はなんていうのか・・・ジェットコースターに乗った感じ?
三叉神経が狂うというかなんか酔った感じになりますw
かなり目を酷使してるんでしょうね。
アバター
2010/12/27 13:20
こんにちは~。random訪問です(´∇`)♫
私もCコインが残念なことに・・。

ウサギのゲームですよね?あれ目がしぱしぱしちゃいます~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.