Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


気分はお正月

ニコットおみくじ(2010-12-27の運勢)

おみくじ

クリスマスのバタバタでやっと昨晩遅くインしたら
タウンは一斉にお正月仕様になってました。

あーびっくり^^
おみくじ今年はとうとう「ニコ吉」出ずに諦めてしまいましたが
来年はどうかな?

100Cのお年玉もらいがてら日参しようと思っています。

アバター
2010/12/27 22:40
のり∴くん
こんばんはー
そうそう100コインのえさに釣られて^^
コレはな句を見つけたら報告してくださいね。
私も読破したいです~
アバター
2010/12/27 22:39
MAINEさん
こんばんはー
中吉の句はこれだけなのかなぁ^^
最初ステプ????でしたよ^^クレクレじゃない人になら余裕があればポチしますが
最近はタウンにはあまり行ってないので優しい気持ちはお友達限定かも(><)なずぼら者です。

うさぎ工場はランキング見てあまりのすごさに自主投降です。
アバター
2010/12/27 22:34
pandaさん
こんばんはー
ここは季節というか行事先取りですよね。
のんびり浮かれて新年を迎えたいものです^^
アバター
2010/12/27 22:34
おんなじおみくじ引いたのりです^^;

100コインがてら全部の句詠みたいですね~
アバター
2010/12/27 19:40
私も今日は中吉でしたwww

うさぎ工場、ぎゃーーーーですよ(汗
ものすごいスピードなんだもの。
アバター
2010/12/27 16:47
もう門松の種配ってますね
リアでは年末スケジュールの真っ只中ですが、ニコタに来ると新年気分です^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.