Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの日記 ミニゲーム難しい(--;


お正月ミニゲームが難しい。
そういえば、夏の金魚すくいも難しかった。
お面もらえたのは奇跡としかいいようがない。
今回は点数さえクリアすればいいのだが、
クリアする点数の頂きがみえません;;
お部屋アイテムのトロフィーは果たして
もらえるのかっ!?
うさぎトロフィーだから、おうむたんに気がね
せずかざれるんだけどなぁ。。。

おうむたん談
飼い主、とろいから無理ビヨ(ばっさり)
ついでにトロフィーよりクリスマス部屋の飾り
まだついてるビヨ(飼い主;ばらすなぁぁぁぁぁぁ;;)

アバター
2010/12/28 22:18
コロも全然出来ません・・・orz
トロフィーは無理だとおもいます・・・orz

でもコロにはぼうぼうさんからいただいたウサギちゃんがいるので~!!
うれしいです!!
凄く可愛いのです!!ラッキイです♪
ありがとうございました!!
大事に持ちます♪
アバター
2010/12/27 21:43
むむむ、銅トロフィーゲットしてる方がいるのでびっくり(@@;
ってか、ランクインなんて。。。すごすぎ

毎日やってたらいつかトロフィーもらえるだろうか?
あの速さについていけない皆さん、「今日は」仲間ですね!
(ガシッと「今日は」手を握るw)
アバター
2010/12/27 21:43
このゲームもなかなか難しいですね~
なにより目が痛い(@_@)
アバター
2010/12/27 20:33
良かった。同傾向の人が居た。今、日記を回ってたら、トロフィーもらったとか、ランクインしたとか強の者ばかり。。。良かった、、、

おうむたん!、6日まではクリスマスパオ!詐欺師みたいなヒツジ連れた3賢人が「お~この子が神の子ビヨ~!」と言いにくる日までがクリスマスパオ!だから飾ってあるほうが正しいクリスマスパオ!
アバター
2010/12/27 18:18
????どうしてあのゲームで
どうのトロフィーがもらえるのでしょうか????

すごく不思議です。

1000点もとれません(T_T)
アバター
2010/12/27 18:14
私もやりましたけど・・銅のトロフィーしか
もらえませんでした。。次は銀を目指してます。
金魚すくいは、あんまり覚えてないなぁ~
そのときは、もっち第2だったもん!う~ん
お正月のミニゲーム、目がいたくなるほど、
難しいね!ミニゲームでぜんぶ、クリア
したら、何かもらえるっていうゲームって
厳しいね!ぼうぼうさんもおうむたんも、
頑張ってください。お正月が終わるまで
には欲しいなぁ~
アバター
2010/12/27 16:24
私のパソコンでやると、バックライトがないので、

全然色とかわからなかったりします^^

というより、やっと800点いったところですよ、私は…^^;

お母さんのパソコンで一度やってみたいと思います←色つきじゃないと分からないので
アバター
2010/12/27 15:59
意外と簡単じゃんと始めたら
目で追うのなかなか大変~!
でも昨日、銅のトロフィーもらえたよ~!
金銀は無理かも・・。
というかお部屋に飾るの無理かも・・。
イス恐怖症だから・・。(;;)
ぼうぼうさんも頑張ってね。^^
アバター
2010/12/27 15:51
今日、1回だけやりました~
必死に流れるウサギを見てたら、
目が乾いて、涙目になって、
最後は目が回って気持ち悪くなりました><;
3回もやったら寝込んじゃいます^^;

とりあえず、ウサギのトロフィー(銅)がいただけました♪
アバター
2010/12/27 15:28
あれって、あっ!あっ!って思ってるうちに間違うよね。。。
うちも苦手です。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.