Nicotto Town


かおりの徒然


12.27伝言板

ニコットおみくじ(2010-12-27の運勢)

おみくじ


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=518813&aid=22368389

お友のお友んとこで、プレ企画やってるよ

良かったら行ってみて~

幸せ見つかるといいな~www

アバター
2010/12/29 16:38
ごめん、タウンで声かけられたみたいだけど、フリマ出品中だった。
アバター
2010/12/29 15:43
昨日まで年末の追い込みのせいで残業続き
その後のパンツ脱ぎの合間の時間が無くて
巡回いけずすまん^^;

今日から休み^^
アバター
2010/12/28 18:51
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2010/12/28 13:20
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/12/28 12:59
かおりさん…
すみませんでしたぁぁ>< ついうっかり(((;゚д゚)))ガタガタ
アバター
2010/12/28 11:34
はよーございますノノ 
なんかめっちゃ雷の音がしますw
ぇ、雨?w
アバター
2010/12/28 10:28
おはようございます。訪問有難うございます。
登れるようになって良かったです(^^)
名前変えましたよ(^^)
まえは確か「海雨」でした
アバター
2010/12/28 08:53
ヾ(。´・ェ・`。)友だち限定訪問ヾ(。´・ェ・`。)
アバター
2010/12/28 08:44
☆彡おはよう(●^o^●) いよいよ年の瀬だね ❤ステブポチョ~~っと押すよ
アバター
2010/12/28 08:42
おはよう^^ みんなは仕事納めかな、エコの仕事納めはいつなんだろ~??(*´д`*)
主婦だとさらに忙しくなる年末・・・ちーん ( `人´)
アバター
2010/12/28 08:12
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ リサイクルショップのピンク帽…ちょーお気に入り☆
アバター
2010/12/28 08:03
('-'*)オハヨ♪ 朝食におせちお持ちしましたよwどうぞ召し上がれw
アバター
2010/12/28 07:51

アバター
2010/12/28 07:49
お早うございます。 今日で終わり。。イッテキま~すξ≖ฺ‿≖ฺ)
アバター
2010/12/28 07:28
おはよううう~来年は飛躍の年になりますように^^
アバター
2010/12/28 07:19
日増しにしゃむくなってくるにゃん! 
このままでは、
にゃんは凍ってしまうにゃん!
アバター
2010/12/28 06:51
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=518813&aid=22368389
に変更になっていました。(多忙なので不参加;
アバター
2010/12/28 06:46
ありがとうございます❤
アバター
2010/12/28 06:19

アバター
2010/12/28 06:16
おはゆ

元旦にはメガ門松をペアで飾りたいよねぇ。 
アバター
2010/12/28 06:01
おはよ◎_◎お出かけ前にステプケロ♪
アバター
2010/12/28 05:50
 おはようございます
アバター
2010/12/28 05:14
おはよう^^、末広がり28日は 掃除ともちつきです^^
アバター
2010/12/28 05:11
今日も逢いたい、素敵な君に♡いつか君の中に入り込んで俺への想いが産まれる❤想い?重い!?痛い☠ウキャ
アバター
2010/12/28 02:51
罰ゲームではありませんwキキに成りきってるのです・・・・ハイww駄目?(* ̄m ̄)ぷっ
アバター
2010/12/28 02:51
こんばんは♪今年も残りわずか・・・忙しくなる年末ですが体調にも気をつけてくださいね☆
アバター
2010/12/28 01:08
けろけろw門松がはじまりましたねww
おおwプレ企画参加してみますw
小さなしあわせーww
アバター
2010/12/28 00:59
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪また釣りイベントが始まりますね^^おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2010/12/28 00:31
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/28 00:28
こばわー
アバター
2010/12/27 23:56
こんばんは~^^ノ 今週もよろしく~
アバター
2010/12/27 23:51
こんばんはー。駆け抜けますorz
アバター
2010/12/27 23:49
✿こんばんわぁ゙(`・ω・´)シ今日最後のお仕事おわったぁ♪あさって実家へ帰省いたしまするぅ✿
アバター
2010/12/27 23:37
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2010/12/27 23:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ダッシュ巡回ε=ε=(ノ≧∇≦)ノバイトから今戻りました@@;
   かおちゃん@@;いつも、いつもありが㌧です^^
甘え過ぎです・・・・・・御免なさい 。o゜(p´□`q)゜o。
大切に、使わせて頂きます❤
アバター
2010/12/27 23:21
ランダム訪問です◆
アバター
2010/12/27 23:18
こんばんは♪灯油を買い忘れ、室温5℃の中訪問ですw鼻水が止まりませんw(。>д<。)

部屋アイテムはクリスマスも正月も去年のが良かった気がしねw?
アバター
2010/12/27 23:03
こんばんは✿今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/27 23:00
(*^_^)こんばんは~♫
アバター
2010/12/27 22:57
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
2010年もあと一週間☆一年って早いですね~
アバター
2010/12/27 22:51
こんばんはかおりちゃん。 良かったね!!小さい幸せってのが一番何よりだよね!!
アバター
2010/12/27 22:46
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤落ち込んでます><目標がある人が羨ましいー来年こそは....
アバター
2010/12/27 22:46
こんばんわぁ^^/ ステプと宮水を直送です^^/
アバター
2010/12/27 22:37
こんばんは^^
今年もあとわずか!!!元気に頑張りましょう(*´v゚*)ゞ
アバター
2010/12/27 22:30
かおりんフナーw
今年もあと2日で仕事納めだ^^
正月休みっていっても6日だけだからあっという間だし…
365日中180日位休みだったらいいのな~w
アバター
2010/12/27 22:25
かおりちゃん^^こんばんは~♪
後いくつでお正月ですね^^
ぉお忙しの師走です♫ステプとお水ですよ~
アバター
2010/12/27 22:15
こんばんわ^^
幸せ見つかりますように^^
アバター
2010/12/27 21:59
小さいのは見つけづらいので
大きいの見つけて下さい
アバター
2010/12/27 21:58
今晩は、今年もあとわずかですね~なにか心残りはありませんか?
アバター
2010/12/27 21:45
こんばんはお見かけ訪問しました・
後ほどです^@^
アバター
2010/12/27 21:43
( ゜▽゜)/コンバンハ そろそろ大掃除しないと(^^;; 間に合うかなぁ?

(o^-^o) ウフッ 遊びに来てくれてありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2010/12/27 21:42
こんばんわ~(^o^)丿窓拭き掃除で筋肉痛・・・(T_T)✿
アバター
2010/12/27 21:40
ごめんなすって~~ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら  あと二日したらゆっくり来ます~♪

幸せって・・・本当は小さなものなんだろうね(o^―^o)
だんだん欲が深くなるからだめなんだよね~
アバター
2010/12/27 21:36
こんばんは~今年も残す所あと少し!
幸せって、あんがい近くにあるかも^^
アバター
2010/12/27 21:26
寒い日が続いたからか・・・ 
風邪の人が増えてるみたい。
家に帰ったらうがいをしようね♡
アバター
2010/12/27 21:16
角松成長の仕方が気になりますね。
アバター
2010/12/27 21:01
こんばんは~☆
プレゼントありがとう(#^.^#) ビックリしちゃったー♥
巫女姿だけど、サンタさんの袋も違和感ナシw?!
明日から1/3までお休みします。
今年もありがとうでした♥
アバター
2010/12/27 20:50
こんばんは 今年もあと少しでありんす~~巡回不定期になると思いますが、お許しくださいね 素敵ぽちん♪
アバター
2010/12/27 20:48
最初の年は角松が部屋にあった。
アバター
2010/12/27 20:44
こんばんは。早速門松を植えました。
正月前に飽きたらどうしようw
アバター
2010/12/27 20:12
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)┌┛ポチポチってやっちゃうよっ♪
ケーロケロリッ
アバター
2010/12/27 19:46
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/27 19:37
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ リサイクルショップ入荷してたんだね~。いつの間に・・・w
アバター
2010/12/27 19:27
こんばんiw(^○^)wハ~♪
アバター
2010/12/27 19:07
見つけたら、教えてねぇ~
アバター
2010/12/27 18:44
こんばんは~
なかなか大掃除が終わらないよ~><;
アバター
2010/12/27 18:41
ただいまケロケロ♡
アバター
2010/12/27 18:36
こんばんは^^今日は職場でも家でも雪かき☃いい汗かきましたw今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/27 18:28
何時もありがと~早速角松のタネもらってきました^^
でもまた是ではまってしまう様ですよね
メガに成るのかな~
アバター
2010/12/27 17:55
今晩み^^門松植えてみたけど・・・・・・お正月迄 間にあうかしら??えwまだ早い?   (;¬з¬A
アバター
2010/12/27 17:34
訪問ありがとう^^
今日も寒いですね
アバター
2010/12/27 17:25
私も「おみくじ」引いてこよう♪
やっとコイン貯まって巫女さんになれました^^
でも家具買えなくなった・・・ので、また貯めなおしですヾ(;´▽`A``
アバター
2010/12/27 17:23
今年最後の一週間 多忙ですが頑張りましょう 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/27 16:58
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2010/12/27 16:55
こんばんは・・
うん、良い言葉だね、小吉って・・ね

努力しだいで、中にも大にもなれるよ
頑張りましょう!

いつも、コメありがとうね
とっても嬉しく思ってます・・
アバター
2010/12/27 16:37
こんにちわぁ♡♪(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)年の瀬風邪を引くことなくステキな年末過ごしてくださいねっ(◡‿◡✿)
アバター
2010/12/27 15:31
⊃`ノ二千ヮ..〆(^▽^*)明日からのレア魚「迷子の子ウサギの像」ですね♪これは釣るぞ!
アバター
2010/12/27 15:23
こんにちは!
今日は寒くてお散歩も行けない~w(サボリ?)
ちびは、お部屋でちっこもウンチも適当に運動もしてくれるから助かるわ^^;

門松もらえるんだよね~
いつ植えよう~^^
アバター
2010/12/27 15:23
(´ω`){今日和☃会社の水道から黒いポツポツが><年末忙しくて年内来られるか分からないって最悪;;

小さい幸せって見逃してしまいがちだけど、
些細なことにも幸せを感じられる人間になりたいなと思っていますの❤
アバター
2010/12/27 15:22
こんにちわ(pq◕∀◕*)今日は学校で授業orz世界史が2時間てどうなのy(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.