Nicotto Town


ままのまいにち


年末年始はお互い様にそうよねw


ってことで、きっと今週来週は
不定期になります。
いや、いつも不定期だろうという
異議は認めます。
なので、こちらへの訪問もどうぞ
お気づかいなく、
適当にしてやってください(´∇`)ノ
いつも適当なので
さしあたり特別にブログ書くほどじゃないけど
ネタもないんで(〃 ̄ー ̄〃)おほほ

アバター
2011/01/13 22:13
***Ginkaさま***
あらあら、どうもおかえりなさい(^_^)ノ
いろいろあるけど本質は変わりませんよw
好きなようにのたのたしてりゃ大丈夫です(爆)
アバター
2011/01/13 20:54
お久しぶりでございます、ニコッとタウンがウェブマネーで大賞を受賞したと聞き
懐かしさもあいまって、ログインしてしまいました(/ω\)
1年ぶりとは、思えば遠くへきたもんだ、いろいろ機能が追加されたり、
タウンが広くなってたり、くるくるしております
アバター
2011/01/04 16:34
***まべちゃま***
ありがと~w
春のテーマソングだわ、それww
アバター
2011/01/03 14:42
では、年頭に一曲w
はぁ~るよこいっ はぁ~やくこいっ
あぁ~るきはじめた・・・えっ?いらんってか?
すんずれいすますた(逃っ

アバター
2010/12/30 23:48
***衣月夜さま***
今年はあまりいいことがなかったので
厄払いの意味も込めて
少しは真面目に年末年始を過ごしました…
まぁ、いつもの3割増し程度でしたけど(〃 ̄ー ̄〃)うふ


***コロンちゃん***
予備校通いのお嬢は今日まで授業があったので
毎朝お弁当づくりで平日シフトでした┐(´∀`)┌
春よ来い、早く来いw


***月夜さま***
お互いお正月がない人をかかえていると
半正月半日常でシフトが大変ですね(・∀・)人(・∀・)


***お茶漬ちゃん***
ほんと、旦那ってごにょごにょごにょw
いっそ寝てて、もう昼まで寝ててって思うけど
早起きなんです、これが…w


***まぁなちゃん***
大丈夫、ままの辞書に無理という文字は
見当たりません(〃 ̄ー ̄〃)ないない
こちらこそいつもありがとうね♡
アバター
2010/12/29 20:20
ままさん 忙しい中いつもありがとう☆
無理しない様にしようね^^
アバター
2010/12/29 16:01
ですねですねw
私も不定期で遊んでます~^^
子供より夫がいると忙しい・・・ww
アバター
2010/12/29 09:54
おはよう。

お互いそんな感じですよね
うちは、正月も仕事の子が居るから早起きです
アバター
2010/12/28 14:32
みんな同じですね・・・
家族が休みだと余計忙しいしΣ(・ω・ノ)ノ
年末年始頑張りましょうー。
アバター
2010/12/28 10:49
「ちょうど良い塩梅、ええころ加減」で乗り切る年末^^
主婦には必須項目ですよね
元旦の休日(貴重な一日)を寝正月にする為
夜な夜な大掃除をコツコツと・・な今日この頃です
異論ございませぬヾ(≧ー≦)
アバター
2010/12/28 09:13
***しぃちゃん***
皆ひなどりみたく
ごはん~ごはん~ってぴよぴよしてるからね、うちw
まぁ、他のところで思いっきり手抜きしてますからだいじょぶ(〃 ̄ー ̄〃)うひ
アバター
2010/12/28 08:59
うちはちゃっちゃとご飯食べたら自由時間なので・・・
家族それぞれ時間が違って全部ちゃんとされてるなんて~
大変だし頭が下がります(:D)┓ペコリ 主婦の鏡~~~
アバター
2010/12/27 22:29
***源内さま***
そこで異議あり!と叫ぶと逆裁だw


***璃莉のママさま***
旦那がいると忙しくなるのです(爆)
予定みっちり入れるのが好きなんで…(ーー;)
璃莉ままさまもよいお年を(´∇`)(仮w


***ちるるさま***
(・∀・)人(・∀・)ですよね~♪


***k・kenkenさま***
ゆったりと温泉にでも宿泊して年末年始をゆっくり
なんて夢を見たりしたこともありますw


***黒姫ちゃん***
年末年始は大体いつも決まったように過ぎていきます(〃 ̄ー ̄〃)
それで安心なところもあるんですけどねw


***美月ちゃん***
ですよ~。
うちへの伝言で、昨日は来られなくてごめんなさいは
NGワードです(´∇`)b
アバター
2010/12/27 22:20
お互い様ですよ
おそらく私も不定期になるかと
アバター
2010/12/27 20:58
ゆっくり年末年始楽しんでくださいね~。
アバター
2010/12/27 18:55
それは皆しょうがない事です。
アバター
2010/12/27 18:48
その通りです。おたがいさまー。
アバター
2010/12/27 18:30
!(^^)!ままさんも色々と忙しくなるしねっ!(^^)!ちょっと早いですが良いお年をお迎えくださいねっ❤
アバター
2010/12/27 16:38
異議なしっ!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.