Nicotto Town



折りたたみ傘

ロングの傘はよく忘れるのに
折りたたみは、なくしたことがなぜか?ない。

先日ユニクロで、黄緑色?若草色?の傘を購入~
今朝千葉は雨模様だったため
本日デビューしました。

ウインドに映る自分の姿に、新しい傘は
けっこう似合いってかもw

アバター
2009/03/25 07:18
若草色の傘って
傘に合わせるお洋服難しそうです;。;

ぁw今度の釣りのレア 若草色の長靴ですよねw
アバター
2009/03/25 02:13
分かるわ^^
傘って失くすから、高い物が買えないんだけれど
折りたたみは、何年も使っています。

若草色の傘。
春にはお似合いですね^^
アバター
2009/03/24 14:36
うふふ。
ユニクロだって。500円だっけ? 爆
まきも主人用はユニクロです。 軽いからいいよね~。
2本買った方がお得価格になっていたので会社の置傘用にと2本購入。

まきは長い傘持ちません。
電車とかお買いものしたりとかの時じゃまになるからね~。
濡れた折り畳み傘を入れるよう袋をいつも持ち歩いていて
大降りの日でもまきは車内とか屋内とかで傘を持ってない。
周りから見たら 「傘はどこ??」 って思われてるかも~~。

若草色 ( ..)φメモメモ 見かけたらそらまめさんってことだね ♪♪
アバター
2009/03/24 09:03
綺麗な色の傘だと気分がるんるんになりますね~♪
そう言えば私も折りたたみ傘をなくしたことはありません



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.