Nicotto Town



やめられない弟


そんな弟ですが、寝る前のおっぱいは辞められません。。。

あきれるくらいしつこいのです。

ところがこの前

ぼくゴーオンブルーだしおっぱいやめよ~と言ったのです!!!

ほんと??もう飲まない??

次の日からは元に戻ってました・・・・。

アバター
2009/03/24 19:28
みなさんコメントありがとうございます!
マ~ミ♪さん
     そうですね・・寂しいかも。母乳は病気のとき以外は楽なんだけど。
     あっけなく。。羨ましい言葉です~
  
akasaさん
     そう、最近、水分補給がすごいです!出てないんでしょうね。。。
     自分から辞めてくれるのが理想だな~
     
リンさん
     小さいうちが辞めどきかも。。でもかわいいんだよね~
アバター
2009/03/24 17:02
そうそう、書き忘れましたo(>ロロ<)o

弟くん自分から言い出したのであれば、また言ってやめて、戻って、また言って・・・
だけど時間がたったら、自分からやめられそう・・・ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

それまではやきもきしちゃうんですよねぇ~
アバター
2009/03/24 16:47
おっぱいね~。私も悩むわ・・・。まだ小さいけど。
どうやってやめさせようか考える毎日~。
アバター
2009/03/24 15:33
ウチは、12月生まれで1歳になったお正月にやめました。
・・・というより、2年ぶりぐらいに私がお酒を飲み・・・(笑☆)

本人には寝る前に牛乳をたらふく飲ませて☆
もうあげられないんだよ、となかば強制的に・・・

今ではおっぱいは大好きなんだけど・・・飲んでいたのを忘れちゃったかのよう・・・
だけど!!夜寝る前のお茶は欠かせません☆

お布団にごろんってなる前に座って必ず・・・習慣になってそうでコワィ☆
お風呂に入った後で飲みたいかもしれないけど・・・

トイレトレーニングの時おねしょがちょっと心配・・・。。゛(ノ><)ノ
アバター
2009/03/24 09:51
我が家の長女は弟の出産日まで(2歳6ヶ月)  
そして、長男は私のインフル感染で辞めることに(2歳2ヶ月)
長女は、弟が誕生後もたまに欲しがってました・・・・。

長男はあっけなく 辞めてしまって それ以来全く欲しがらなかったし
いつまでも・・・って子はいないから スキンシップと思って良いんじゃないかしら?
いざ 辞めたら寂しかったよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.