Nicotto Town


*happychocola/*


1月用に♪

画像

こんばんは^^

今日2回目のブログ更新です*

今回のお部屋改造は元の形を変えずに

クリスマス⇒お正月に変えただけにしました♪

でも意外とお金はかかりました><

コタツの中でゆっくりしていってください

座れますので!

イスを頑張って探してくださいね!((←座る場合はお手数おかけいたします。。。((笑

===それでは良いお正月を。。。イヤ、お正月前にも更新しますョ====

アバター
2010/12/28 13:40
正月用にチェンジですね♡
アバター
2010/12/28 10:10
わしも正月用に家変更しよっΣ(´ω`  )
アバター
2010/12/27 19:57
やっぱりお正月バージョンのお部屋にしたいですよね^^
私はまだ改装してないですが^^;
暖かそうなお部屋で良いですね♪
アバター
2010/12/27 19:50
おっ
コタツあったかそうですねぇ!!
もと 来夢です そんなに変わってないんですけどねぇww
stpしましたぁ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.