Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

26日、日曜日は快晴。27日今日も快晴。


日曜は臨時開市で平日扱い。毎年12月最後の日曜日がそうなので毎年有馬記念の日に稼働(*´・ω・`*)

今日は道、混んでた。
それとは別に日曜日にまた被せ物が取れた…(´-ω-`)
で、再び休日診療所に行ったのだがインプラントの被せ物だったのでやって貰えなかっただ。
そんなわけで今日、施術して貰った石井歯科に電話するとにゃんと明日の午前で年内終了とな!!
年明けでも良いと言ったが、今日来られるならなんとかなるとの事で、本当は洗濯や炊事をしたかったが夕方寄った。
やっぱり中一週間とか空くよりも今日行っておいて良かった。
気兼ねなく食べ物食べられるか否か、口の中気にしながら食べてたら美味しい物もそう感じられないものな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.