Nicotto Town



雪です。

こんなに降り続くことがあったろうか?

夜の除雪は孤独じゃ!

ロッキーのテーマ曲が当てはまるかな、タラッタータラッター♪

三日目の除雪となると身体もどうでもいいわ~と言っているような。

海水の温度が例年より高いのが原因らしいです。

明日は?

アバター
2010/12/30 08:49
孤独に頑張っているゾー。

今回はまれに見る連続の雪です、ビックリ。

そうです、体は鍛えられるのですがガコガコ・・・、屋根には上らないので大丈夫。

風呂に入って身体を癒すも効果は?

来年はギコギコも更にパワーアップかも。

昨日の夜は二階の雪が玄関に、高さ160cmはあったかな。
水分を含む雪で重かったですよー、ロッキー2。

年末年始も降るらしい、オー・ノー!
アバター
2010/12/28 17:48
こちらは最近あまり降ってないんですよ〜w

おかげでギコギコにならずに済んでますw

って言ってるとなるんだろうなー、近いうち(-▽-;)
アバター
2010/12/28 02:19
こんばんは^^
連日の除雪、本当にお疲れ様です(>_<)。。
やはり、疲れを取るには体を温めるのが一番かと思います。
ご自愛くださいませ(#^_^#)v
アバター
2010/12/28 01:17
「犬」って字かと思った(≧m≦)ぷっ!w

除雪するのも体使うので、いろいろと鍛えられるのでわ?
でも、滑ったり、屋根から落ちたりしないよう、気をつけてくださいね!!
アバター
2010/12/27 21:08
夜も除雪なんだね、
わたしは、そんなすごい雪を経験したことないです。
おつかれさまですー。
アバター
2010/12/27 20:50
とても 雪の降る所には住めないなぁ~ はは;
除雪・孤独にがんばってぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.