Nicotto Town


私は見た!


カキーン!


課金したので黒ガチャを回し
忍者になってみました。

本当はサムライがよかったの
ですが、片肌を脱いだ変なの
しかないみたいです。

ガチャやめてPショップで
買い物したほうがいいかな。

アバター
2010/12/29 07:19
chobiさん

内容はないよ~なんですけど
題名だけはインパクトあるのにしてますの^^;
アバター
2010/12/29 07:18
さー☆さん

カキーンとくればふつうホームランですよね♪
いつもフザケテすみません┏○))ペコ
アバター
2010/12/29 07:17
にゃんこさん

お父さんですか~?
おじいさん、いやいや、お兄さんでもいいですよ^^;
アバター
2010/12/29 07:16
usausaさん

課金地獄ですか~!怖いですね^^;
できるだけ抜け出るようにしようっと!
アバター
2010/12/29 07:14
美月さん

男子のはよくないですよ~ちょっとクセがあって
本当はシンプルなのがいいのに^^;
アバター
2010/12/29 07:12
みゃあさん

忍者格好いいですか?
ほめられると調子のっちゃいますよ~!
アバター
2010/12/29 07:10
にゃんこさん

暗躍の町娘いいですね♪
女子はかわいいのがいっぱいあってうらやましいです!
アバター
2010/12/29 07:09
やぎさん

子供の頃からガチャ苦手でイイモノ出たことないんです!
ギャンブルもダメですぅ^^;
アバター
2010/12/28 23:23
題名、いいですね♪
アバター
2010/12/28 15:34
あ、そっちのカキーンですかwww

てっきりホームランでも打ったのかとwww
アバター
2010/12/28 09:01
私の所は、とても寒いですが、大丈夫です♪
ありがとうございます(#^.^#)

なんだかOZENAさんが、お父さんのように感じますねぇ^^
アバター
2010/12/28 08:14
とうとう課金地獄に 陥りそう?
友達は ガチャにはまり
「あぁーーあと一個ほしい」とかで課金!!
年越しできるか?って 泣いてました
アバター
2010/12/28 07:11
忍者かっこいいですね!
男の人のは今回のガチャはあまり良くなかったんですか?

Pショップで買い物した方がいいかなと私も思うときありますが、
ついついガチャやってしまいます(^^;)
出来るだけ交換してもらったりして回数減らすようにはしていますが・・・
アバター
2010/12/27 22:57
 忍者、かっこういい♪
 マサムネもいいですね♪

 私は一度回したら、煙管でした。とても良かった。
アバター
2010/12/27 20:20
私は、暗躍の町娘でした(^_^;)

アバター
2010/12/27 20:00
カキーンでガチャーン、したんですね^^。
ひとしきりコスプレ人口が増えて、楽しいです、自分ではやりませんけど^^。
外れがあるところが、射幸心をあおって高揚するんでしょーね。
皆がみな、Pショップで買ったらつまらないかも。(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.