Nicotto Town


毎日 一言。


くそぅ、ニコタめ・・・。

クリスマスツリーに続いて、今度は門松ですと?!

ハロウィンかぼちゃからこっち、ずっとニコットさんの手のひらで踊らされているようですわ。

でも、今度のはツリーと違って、普通の門松だけで満足しそうなので、散財しないですみそうです。

あんまりPコインの罠にはハマりたくは無いのですが、次のイベント種が、楽しみで怖いです・・・(^^;)

アバター
2010/12/28 21:02
>マリアーシャさん
私は、ツリーで散財いたしましたわ・・・。
ショコラくん、迷いますよね~。 可愛いですもの。
門松も、レア種拾ってしまいましたので、また罠にハマりそうです・・・。
ニコットさ~ん、あまり散財しないですむようにして下さいッ><
アバター
2010/12/27 23:47
Meも門松にはあまり興味がありません(笑) 
心残りは雪ダルマのショコラくんです・・・(ノД`) やるか・・・?やめるか・・・?の狭間です★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.