Nicotto Town


みみぴょんのお話


ぴょんぴょん

ぴょんちゃんが、家に来て、10日たちました。

とても、元気で、体重も、440グラムに、なりました。

よく食べ、良く寝るいい子です。

アバター
2011/04/12 15:38
こんにちは みみぴょん

うどん 美味しかった? いいなー
私は 今日は コーヒーだけで 終了でした
あのね 元の名前に 戻すよ
やっぱり この名前ありふれてるから 
アバター
2010/12/29 00:08
うさぎさん、、、、
私も飼いたい、、、、、
元気を出してがんばってください!!
アバター
2010/12/28 09:16
皆さん、有り難うございます。
いると、居ないのでは、気持ちが、
違います。ますます、元気に、ならなければ、
面倒見られません。頑張ります。
アバター
2010/12/28 00:06
よかったね 耳ながうさぎさん 可愛がってあげてよ いっぱい 愛情を注いで
アバター
2010/12/27 21:59
よかったですね^^。
こないだペットショップでうさちゃんを見ていたら、私も飼いたくなりました♪
とっても可愛いですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.