Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


明日 会議が入っちゃった(泣)


やれやれ・・・明日も会議が入ってしまいました。
なんでかなあ・・・。今年は仕事がすさまじいです。
明日のは、私が主役ではありません。あくまでも応援。
難しいから・・・応援しなさいって上司が言うんです。
「いやです!」って言えないですよね・・・。なんでって
だって、その会議の主役の同僚が困っているから・・・。
そこはね・・・お互い様ですよ。
ということで、明日も頑張ります~。
準備は・・・何とかしましょう(^^;

アバター
2010/12/28 08:49
なんでしょう・・・びっくり。 ループ化してましたね。
こういうこともあるんだなあ・・・。
修正しました。

これから会議です。
アバター
2010/12/28 01:00
リフレインしてますね・・・(笑)
アバター
2010/12/27 21:09
同じ文章が3つになってますよ@@ww

ループしてて「あれ?」って思っちゃいました。

同僚の仕事を自分のものに考えられることはすごいいいことですよね!
ファイトです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.