Nicotto Town


着回し日記・・かな?


のっかるわw2010年は


ニコタをはじめた1年でした。
浮き沈みの激しい1年でした。
あなたと出会えた1年でした。

無事、幸せに年を越せそうです(^^)
皆さんも良い年越しをww

↑↑なんて。ちゃんと毎日INするつもりですよーww

アバター
2010/12/28 00:38
ダンゴさん>>
はいwありがとうございますww雪の結晶がふりますww


ダス君>>
えええ。筋トレそんなにしてるんですか?ダス君むきむき??(笑
アバター
2010/12/27 22:49
筋トレと仕事の繰り返しな思い出しかない一年でしたw

もっと色々あったはずなのに、筋トレと仕事の思い出しかないのはこれいかに凹○コテッ
アバター
2010/12/27 21:30
ステキな新年をお迎えください^^
雪の結晶降ってる~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.