Nicotto Town



大雪


朝起きたらびっくり、屋根と庭に雪がドカッと降ってました。まあ、道にはなかったからよかったけど・・・・・・
雪を見るとめちゃ寒くて山を走って降りました。やはりバスも遅れてきました。
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
当分は寒いらしいな、明日で終わりじゃけん
頑張るぞ

アバター
2010/12/27 23:37
ゴマ>庄原か 寒いぞ、温かくして行ってね、仕事p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
さすけ>明後日までか d(@^∇゚)/ファイトッ♪
アバター
2010/12/27 23:21
雪なんだ~。大変だね。路面は大丈夫らしいけど、明日の朝は凍ってると
思うんで、注意です。

でもって明日が納めか~。ええなあぁ~
オレのとこは明後日まで。最も明後日は納会?みたいな感じで仕事らしい仕事は
しないんだけどね。でも通常通りに行かないとならんから、普通に起きなきゃ
ならんわけでw
アバター
2010/12/27 22:34
明日で仕事納めいいなぁ・・・
僕は今週が勝負です。
明後日からは庄原へ泊まり込みの応援へ行きます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.