Nicotto Town



相棒 -劇場版Ⅱ-



旦那が今日休みになったので、相棒を見てきました^^
ネタバレにならない程度に感想を。

といってももう私はこの一言に尽きます。

「ミッチーが熱い!」

巡回のときに伝言板にも書かせていただいたのですが、
この映画の神戸くんが熱い熱い。
熱血、という感じではないのですが、
CMにもあるとおり「あなたの正義を問う」ということに対して
とても熱かったです。
そして小西真奈美さんがキレイ。
この方、小顔で首が長くて色が白くて、ほんとにおきれいでした。
「ちゅらさん」に出てた時はお公家さんみたいな感じだったのに。
米沢さんも陣川君も大河内管理官も出てきて、
なかなかオールスター的な状態でした。
正直なところ、もう一回見たいです^^;

そして雪がすごいです><
大きな通りには融雪装置があるので問題ないのですが、
裏道っぽいところに入ると轍跡がある程度。
すれ違うとなるともう大変。
なので、映画を見て、お昼を食べたらさっさと帰ってきました。
明後日には旦那は東京に向かって車で出発するのですが、
無事に帰れるかな~、と心配してます^^;
とりあえず名古屋経由で行くみたいです。

私も旦那も明日が仕事納め。
といっても私の方は年末年始にお休みをもらっただけで、
お店の方は開いてるんですけどね^^;
初売りちょっとやってみたかったかも。
来年は残ってみようかな~、なんて思っちゃったりして^^;


アバター
2010/12/28 21:26
重爆撃機さん>
うちは何もしないので^^;
いや、掃除くらいしろ、という感じですが。

寒波すごいみたいですね~。
雪が心配です><
アバター
2010/12/28 20:33
こんばんワですぅ

年末に映画鑑賞。
年の瀬ですが、OK?

年末年始の寒波襲来があるので、気を付けて下さいナ
アバター
2010/12/27 23:47
ひーたまさん>
ミッチー王子、かっこよかったですよ~^^
ファンにはオススメです!

お正月は実家詣でなので、ちょっとバタバタです^^;
帰ってからちょっとゆっくりできるかな~、という感じです。
アバター
2010/12/27 22:59
ミッチー王子♡
増々、おめめが、ハートになっちゃうかしら
相棒、ミッチー王子になってから、なかなかいいですよね
見に行こうかな

明日が、仕事納めなんですね
お正月は、ゆっくりしてくださいね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.